喜美丸

キミマル
港・地区 勝浦川津港
TEL 1 0470-73-0761
TEL 2 090-3221-6375
釣り方 コマセ、サビキ、胴突き、天びん、スッテ・ツノ
主なターゲット ヤリイカ、イサキ、スルメイカ、サバ、アジ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 イサキ 5時30分
要確認
10,500円 コマセ、付け餌、氷
地魚料理昼食付
乗合 ヤリイカ 5時30分
要確認
10,500円 氷、地魚料理昼食付
投入器完備
乗合 スルメイカ 4時30分
要確認
10,500円 氷、地魚料理昼食付
投入器完備
仕立 イサキ ヤリイカ
スルメイカ 
釣物に応じて
要確認
土日祭日平日人数等
により相談
船宿で地魚料理昼食
を表彰式とかねて。
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 乗合船は常時人数限定です。ヤリイカ・スルメイカなど沖釣りの場合は常時8人限定で釣座間隔は4m確保しゆったり楽々釣行を心がけます。下船後は地魚料理の昼食をサービスでどうぞ
HP
ブログ
所在地 勝浦市川津486-2
定休日 毎月第1、3土曜日
席順 先着順です。前泊の方や夜間に到着し車中泊の方は到着時に席取りできます。
無料です。乗船時と下船時にお渡し。乗船中は船内に積み込んであります。
アクセス方法
車の場合 東京方面から館山自動車道「市原IC」降り国道297号を勝浦方面へ国道128号交差点直進、突き当り「京葉銀行」を左折し突き当り点滅信号を右折後その先すぐ右折、道なり川津港へ
公共交通機関の場合 JR外房線「勝浦駅」下車、ご連絡頂ければ勝浦駅まで送迎いたします。
投稿された釣果

勝浦沖寒サバ~スルメイカ

12月19日(月)風弱く 凪 晴れ 潮わずかに流れる 水温19.2度

勝浦沖170~210mの行程30分の漁場にて朝のうちフラッシャーサビキによる寒サバ釣りは食い今一つで中小型がぽつぽつと釣れましたが、ポイント移動し仕掛け投入しますと大中型サバが上がり始めました。その後のスルメイカは反応あるもののサバの邪魔やサメにより仕掛け取られたりとスルメイカ乗っても上がらず苦戦し、11時の沖上がりを迎えました。寒サバ~スルメイカ乗合は常時8人限定で釣座間隔4m確保し、オマツリ軽減でゆったり釣行を心掛け一人より出船致しますのでお気軽にご予約ください。下船後は船宿にて地魚料理の昼食をご用意してありますのでどうぞお立ち寄りください。集合は川津港に5時となりますのでお気をつけてお越しください。電源、投入器は完備、氷はご用意してあります。オモリは150号です。

寒 サ バ:38~48㎝ 12~32匹                     
スルメイカ:28~42㎝ 1~4杯

本日は風は弱く海上は凪で春のような1日でした。皆様、早朝より遠方から釣船喜美丸にお越しいただきご乗船ありがとうございました。今後も寒サバ~スルメイカ乗合で出船予定ですのでよろしくお願いいたします。
投稿者:喜美丸 2016-12-19 13:51

勝浦沖寒サバ~スルメイカ

12月18日(土)風弱く 晴

本日で船宿都合の用事も終了し、明日より寒サバ~スルメイカ乗合で出船致します。寒サバもマサバが混じり始め脂もノリおいしい季節にもなりました。スルメイカは大中型主体に多点掛けも多く乗りはよく、冬晴れの太陽と乾いた北風により肉厚船上干しスルメも飴色に最高に干しあがることでしょう。また大きくなった新鮮な肝で作る塩辛は格別な味わい。乗合は常時8人限定で釣座間隔4m確保し、オマツリ軽減でゆったり釣行を心掛け一人より出船致しますのでお気軽にご予約ください。下船後は船宿にて地魚料理の昼食をご用意してありますのでどうぞお立ち寄りください。電源、投入器は完備、氷はご用意してあります。集合は川津港市場付近に5時となりますのでお気をつけてお越しください。

本日は風も弱く、海上も凪なようで明日よりも移動性の高気圧におおわれ風も弱く釣り日和となりそうです。明日もご予約いただいておりますので出船予定ですのでよろしくお願いいたします。
投稿者:喜美丸 2016-12-18 08:48

勝浦沖寒サバ~スルメイカ

11月16日(金)北西の風やや強く 波やや高く 晴れ

勝浦沖寒サバ~スルメイカに出船中ですが、13日より船宿都合で臨時休業18日の日曜日まで休業予定となりご予約いただきましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしております。今後も寒サバ~スルメイカ乗合で出船予定です。乗合は常時8人限定で釣座間隔4m確保し、オマツリ軽減でゆったり釣行を心掛け一人より出船致しますのでお気軽にご予約ください。下船後は船宿にて地魚料理の昼食をご用意しありますのでどうぞお立ち寄りください。集合は川津港市場付近に5時となりますのでお気をつけてお越しください。電源、投入器は完備、氷はご用意してあります。

本日も寒気の入り込みに寄り北風の冷たい1日です。日頃より釣船喜美丸にご予約ご乗船ありがとうございます。今後も寒サバ~スルメイカ乗合で出船予定ですのでよろしくお願いいたします。
投稿者:喜美丸 2016-12-16 08:32

川津沖イサキ

12月13日(火)南西の風弱く 凪 晴 潮わずかに流れる 水温19,1度

川津沖22~36mの行程15分の漁場にて本日はイサキで出船、天気予報では風強い予報でしたが風は弱く凪はよかったです。イサキの食いは朝からダブル、トリプルを交えながら釣れまして沖上りまで順調に釣れました。外道には大型ウマヅラが良く釣れ本日のお客様は家族がウマヅラが好きでということでとても喜ばれておりました。本本日は寒サバ~スルメカがヤリイカ交じりで乗りが良かったようですので今後は寒サバ~スルメイカ乗合で出船する予定でおりますのでご予約お待ちしております。乗合は常時8人限定で釣座間隔4m確保し、オマツリ軽減ゆったり釣行を心掛け一人より出船致しますのでお気軽にご予約ください。下船後は船宿にて地魚料理の昼食をご用意しありますのでどうぞお立ち寄りください。集合は川津港市場付近に5時となりますのでお気をつけてお越しください。電源、投入器は完備、氷はご用意してあります。オモリは150号です。

イサキ:22~30㎝ 41匹 外道:ウマヅラ

本日も早朝より遠方から釣船喜美丸にお越しいただきご乗船ありがとうございました。皆様お帰りの際はお車の運転お気をつけてください。
投稿者:喜美丸 2016-12-14 15:01

勝浦沖寒サバ~スルメイカ 

12月12日(月)風弱く 凪 晴れ 潮流れず

勝浦沖190~200mの行程30分の漁場にて本日は潮流れず朝のフラッシャーサビキには薄暗いうちにはあたりなく朝からスルメイカ仕掛け落とした方にもあたりはなかったですが、そのうち夜も明けたころになりますと反応出始めて大中小型サバが釣れ出しました。同様にスルメイカ仕掛けの方にもあたりが出て3点、4点と多点掛けで乗り始めました。その後も1杯、2杯と順調に上がりましたが、中盤より乗り今一つとなり11時30分の沖上がりとなりました。寒サバはマサバも混じり始め小型でも脂がのりとても美味であります。中には大中型の丸々太ったマサバも顔を出し始め群入り今後が楽しみです。スルメイカも肉厚でお刺身はもちろん船上干しや、沖付け、新鮮な肝で塩辛で食卓も賑やかに。寒サバ~スルメイカ乗合は常時8人限定で釣座間隔4m確保し、オマツリ軽減でゆったり釣行を心掛け1人より出船致しますのでお気軽にご予約ください。集合は川津港市場付近に5時となりますのでお気をつけてお越しください。電源、投入器は完備、氷は乗船時、下船時にご用意してあります。オモリは150号です。

寒サバ:38~48㎝ 0~15匹 スルメイカ:32~44㎝ 2~25杯

本日も早朝より遠方から釣船喜美丸にお越しいただきご乗船ありがとうございました。皆様、お帰りの際はお車の運転お気をつけてください。今後も寒サバ~スルメイカ乗合で出船予定ですのよろしくお願いいたします。
投稿者:喜美丸 2016-12-14 14:48
船からのお知らせ
(出船予定)

1月16日(月)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月17日(火)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月18日(水)寒サバ~スルメイカ出船 御予約ありがとうございます。空きあり

1月19日(木)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月20日(金)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月21日(土)定 休 日

1月22日(日)寒サバ~スルメイカ出船 御予約ありがとうございます。空きあり

1月23日(月)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月24日(火)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月25日(水)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月26日(木)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月27日(金)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月28日(土)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月29日(日)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月30日(月)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。

1月31日(火)寒サバ~スルメイカ乗合 御予約お待ちしております。
(2017-01-15 15:18) new!
この船を見た人はこちらも見ています
良幸丸  千葉 / 勝浦川津港
マダイ
基吉丸  千葉 / 勝浦川津港
イサキ、ヤリイカ、ヒラマサ、マダイ、ヒラメ
松栄丸  千葉 / 竹岡港
マダイ
信栄丸  千葉 / 乙浜港
マダイ、イサキ、ヤリイカ、スルメイカ
第八鶴丸  千葉 / 天津港
スルメイカ、オニカサゴ、ヒラメ
周辺の釣果情報
太幸丸  千葉 / 飯岡港 1月15日(日)コマ... コマセ五目船ハナダイ 30~40cm 7~9枚ハナダイはコマセ釣りで大型狙い。昨日より喰いは上向きでした。1...
大洗丸  茨城 / 大洗港 ヒラメ釣り 1月 15日ヒラメ   1.2~3.7kg    0~8枚マゾイ アイナメ  ワラサ マトウダイイナダ 釣れ...
豊丸  茨城 / 日立久慈港 1/14 てんや真鯛... 本日は、予報通り終盤風が強く吹きましたが、何とか12時頃までもってくれました。前半はアタリが少なく苦戦でした...
大貫丸  茨城 / 日立久慈港 1月15日(日)ヒラ... 【釣果】ヒラメ 1.0~3.5kg 1~5匹ヒラメ 1.5~3.6kg 0~2匹【コメント】ヒラメ好調!!強...
山正丸  茨城 / 大洗港 1月15日(日)ヒラ... 大洗沖ヒラメ・・・0.8~3.3kg、0~6枚外道多彩でサワラ、スズキ、ワラサ、イナダ、ソイ、アイナメ、マト...
この船の関連動画