SUSAKIヨシノマリーナ

ツリブネ オッカム

TEL 1 0889-40-1185
TEL 2 090-8979-1880
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、コマセ、サビキ、活きエサ・泳がせ
主なターゲット アジ、マダイ、サバ、イサキ、ウッカリカサゴ、アマダイ、カツオ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
仕立 餌釣り
チャーター
季節によって変更しますので、お問い合わせ下さい。 1~4人 40,000円 5人目から
1人 7,000円
仕立 ジギング
1~4人 50,000円 5人目から
1人 8,000円
仕立 ジギング(遠方)
1~4人 60,000円 5人目から
1~4人 50,000円 5人目から
1人 8,000円
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 ・竿、電動リール、バッテリーのレンタルも出来ます(1セット 3,000円)
・餌、氷、発砲スチロールについては依頼があれば準備いたしますが、別途料金かかります。
・出船時間については季節によって変更しますのでお問い合わせ下さい。

※初心者・女性の方も歓迎致します。お気軽においで下さい。
HP
ブログ
所在地 高知県須崎市多ノ郷乙108(係留場所:SUSAKIヨシノマリーナ)
定休日 1/1
席順
持参
アクセス方法
車の場合 係留場所のSUSAKIヨシノマリーナにお集まりください。
公共交通機関
の場合
釣果情報(351件)

冷水とアクが流れて釣果よくない

3月25日釣果です
海の方は少し風と波が少しあるが、釣りには影響がないほどです

さて今日は須崎港でて東周り、横波半島沖方面です

一か所めの目的地到着、海底の魚群の反応をみて、一投目、魚群の反応はかなりあるが、全く針に掛らない

それからは転々と場所をかえ何度やっても何度場所をかえても釣れません、それでもたまに当たっても追い食いはしない、

やはりこの前と同じように、冷水とアカのせいでしょう
投稿者:オッカム 2020-03-31 19:19

のませ釣り

3月21に釣果です
今日はこの前と大違いで、波風が無く穏やかな釣り日和です、正にベタなぎとは今日の事だと思います、

そんな中18キロ離れた西の釣り場に一直線、到着ご魚群探知機で魚の反応を見てみた、反応あり

早速一投目、即当たりが大きさの確認のため、上げてみると、少し小ぶりのアジでしたが、餌には大きすぎ、大きすぎのアジが入れ食い、

たまに小アジも釣れているのか、大物の当たりが、やりとりしながら釣り上げてくる途中で、この前と同じように、針はずれ、ハリス切れです

今日の海は、オリがながれ、道糸にベットリくっついてきて、オマケに、釣れた魚の冷たい事、たぶん今年も瀬戸内海の冷水鬼が土佐湾に貯まりだした見たいです、  お疲れさま
投稿者:オッカム 2020-03-21 21:39

アジ狙い

3月19日釣果です
今日は三山ひろしの収録の時の、スタッフの皆さんとアジ釣りに行ってきました

海はまだ昨日のうねりが残っていて、おまけに風も少し吹いていた、

約一時間走り釣り場に到着アンカーを打ち釣り開始です、一投目から当たり上がって来たのは本命のアジでした、

それからはアジの入れ食い、ときより、竿が海に突き刺さる当たりがあるが、ハリスがことごとく切られて大物はほとんど上がらず、その中でも運の悪いニベ 綺麗なマダイが一匹づつでした、

食い渋りの中まずまずの釣果となりました
投稿者:オッカム 2020-03-19 22:48

泳がせ

2月10日釣果です、
今日は風で沖には出られない、天気でしたが常連さんが何とか出て欲しいとの要望で近場の、風裏ではの釣りを条件で出船しました

それが良かったのか泳がせて直ぐメジロ ニベそして大物が釣れなくなるとアジ タイなどが良く釣れた

風裏でも風が強くなって来たので11時に納竿でした。
投稿者:オッカム 2020-02-11 06:25

大風の中のタイラバ

2月9日釣果です
今日は大風の中。 釣りバカの黒笹さんと 三山ひろしさん と釣りに行って来ました

午前中は、 風が強くて 沖にはに出られず湾内での釣りになりました、午後になり少し風が収まったので沖に出てみました、少し風邪波が残る中釣り開始です

潮は上り潮でかなり早く釣りづらいと思ったがこの釣果です