全国 の釣果一覧 14395件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
4/30日 タイラバ~ハチメ new!

今日は少し早めの出港!!!しました。 後半風が強くなる予報なので 朝一は真鯛狙いのタイラバで我慢大会 潮も早い中3時間粘りましたがピクリもせず(´・ω・`) 根魚狙いに変更!!!順番にあさせ浅瀬へいきましたが こちらもピクリもせず顔(´・ω・`)残念!!!...

海坊主V 富山 / 氷見市宇波漁港 2017-05-01 00:24

4月30日釣果 new!

岐阜県本巣市の河村さん3名。 アジ32cm~45cm37尾、イサキ27cm~37cm13尾、サバ43cm2尾、ワラサ80cm、他に丸アジ、オキメバル、ガシラ、シキシマハナダイなど。 浮き釣り、胴付き仕掛などにて。 天候、晴れ。海上、穏やか。

信洋丸 福井 / 小浜旧港 2017-04-30 23:20

4月30日(日)【GW深場乗合】 new!

キンメダイに出逢えなかった方1名様出してしまいましたが、レギュラーシーズン釣れるターゲット、キンメダイ、アカムツ、クロムツ、メダイ、クロシビカマス、全魚種釣れ上がり♪(クロシビカマスなどは船に置き去りにされる程) レギュラーシーズン顔出さなか...

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2017-04-30 20:23

2017/4/29 鬼池釣果 new!

4月29日 土曜日 晴れ 大潮 今日の釣果はタイ、アコウ、ガラカブでした。

海守丸 熊本 / 熊本新港 2017-04-30 18:51

午前中の天気は最高だったんですがねぇ new!

朝はべた凪!最高のスタートと思いきや、厳しい釣りとなりました。 なかなか鯛が釣れてくれない!根魚がポロポロ釣れるくらいで、一発がなかなか来ません。 やっと釣れても、足裏・・・トホホ。 昼から案の定、西風が強くなり終了しました。 ドカンと来た一発はも...

うみてん 熊本 / 三角東港 2017-04-30 18:46

西風が強い一日でした。 new!

西風に不安を抱きつつ出航。 朝は風もなく釣りやすかったのですが、8時くらいから急に西風が。。。 それでも65UP(正確に測っていないためランキング対象外)と50オーバー、40強が2枚上がりました。 根魚の反応が薄い一日でしたが、鯛が釣れてよかったです...

うみてん 熊本 / 三角東港 2017-04-30 18:45

4月30日(日)マダイ船・マコガレイ船 new!

マダイ船 マダイ 0.3~4.2kg 0~5匹 大鯛連続ヒット!4.2kg、3.1kg、3.0kg浮上!良型真鯛混じりで良い人3~5尾!! マコガレイ船 マコガレイ 33~48cm 0~4匹 他に、メバル、カサゴ、ソイ、カナガシラ! 明日も出船します!...

大貫丸 茨城 / 日立久慈港 2017-04-30 17:17

4月30日釣果! new!

タイラバ・テンヤ出船!

海人丸 熊本 / 玉名新川漁港 2017-04-30 17:09

一つてんや真鯛 new!

本日は、前日とは変わり、 潮流&活性も良くなっており、 外道がパタパタと上がり出し、 子鯛が上がり出してからは、 1.8kg・5.2kgと上げていただけ、 予想していたポイントが的中しました。 終盤、沖の船団で良形が上がり出したと聞き、 足を運びましたが、...

豊丸 茨城 / 日立久慈港 2017-04-30 17:05

マコガレイ ムシガレイ釣り new!

4月 30日(日) マコガレイ 32~45CM 1~7枚 ムシガレイ 27~38CM 5~16枚 カナガシラ アイナメ アナゴ 真蛸 フグ等多彩に釣れる 群れ濃いのに 乗せ ピンポイントで釣る 貸竿で 初めてやる 子供さん釣りました