小浜港内(川崎)

KEIFUKU

ケイフク

TEL 090-3288-7678
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、コマセ、サビキ、胴突き、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット キジハタ、マハタ、マアジ、マダイ、アマダイ、メジロ、ヒラマサ、シーバス、イカ類
釣り物
(未登録)釣り物を登録
その他・詳細情報
業種 仕立(チャーター)
特徴 船長自ら釣り一筋!!
船長は四季に応じ旬なお魚をターゲットとしています。

KEIFUKUの営業体制は少人数仕立船です。
釣り物、料金体制など 先ずはご相談ください。
お子様(小学生以下)は無料。

KEIFUKUは小型ながら機動力を有し遠征釣行可能です。

尚ピンポイント釣り等、小回りが利く釣りが得意ですので高級魚根魚釣り等
は是非KEIFUKUへ。

船装備は通常機器に加え最新ボトムソナー搭載しています。

お客様のご希望に添う為に努力を惜まず小浜の美味しいお魚を色々狙っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
HP
ブログ
所在地 小浜市川崎
定休日 特に定めていません。
席順 チャーターですので幹事さん次第 乗合はクジ引きです。
基本は各自持参です。事前手配は可能ですので相談して下さい。
アクセス方法
車の場合 小浜ICより 5分
公共交通機関
の場合
JR小浜駅より徒歩15分
釣果情報(35件)

小浜沖 尺メバル狙い

小浜沖春の旬本メバル好調です⤴️

約3.5時間の釣果尺メバル7匹30匹以上
よく当たりました。

珍しくクエジュニアくん!降臨。
投稿者:KEIFUKU 2019-03-21 11:16

シーバス&メバル好調。

鮮魚直送便の注文が溜まっているので、船長一人で出漁。 初めはシーバス(沖のゼイゴ)をジギングで狙い追跡ソナーで爆連ヒットでした。小一時間で15匹、キープは5匹.。 続いて、大ガシラ狙いで新ポイントを開拓して回り、大型ガシも数匹(なかり希少)GETし、旬のメバルを調査しました。
メバルは短時間で連釣れし、そろそろ本格的シーズンに突入ですね。
超浅場にいる特大甘鯛も久々に降臨してくれてよかったよかった。(嬉嬉)

〈釣果〉 シーバス 35~55㎝ 15匹
     ガシラ  15~36㎝ 25匹
     メバル  18~31㎝ 21匹
     アマダイ 46㎝    1匹
 他にも キジハタ、マダイ、カレイ等
投稿者:KEIFUKU 2019-03-01 08:20

小浜沖 旨いもの狙いへ

2月18日(月)

海上は凪ぎ 冬型緩みポカポカの釣り日和!!

旨いもの狙いへ出港しました。


前半戦はヤリイカ狙い。 初挑戦のメンバーでしたが1投目から連乗り(嬉)爆発かと思いましたが、その後ポツリポツリと単発、渋い釣りでしたが良型混じりでしたのでそれなりに楽しめました。

後半は鯖の感度を探し回りましたが出逢えず……大苦戦。

仕方なくアマダイ狙いに切り返して流し釣り。 短時間でしたがBigアマダイ出ました。

最終はサゴシポイントを探索しましたが??空き家状態?? ?エリア拡大し探りましたが感度なくあえなくタイムアップ(-_-;)汗 汗

頑張りましたが見つからず残念。
大変お疲れ様でした。
投稿者:KEIFUKU 2019-02-20 04:22

小浜沖ライトジギング五目

2月17日 (日)

小浜沖ライトジギング五目

波1.5~2メートル 出港しました。

前半戦はヒラマサやメジロ等探して探索しましたが感度無く 時間だけが過ぎ大苦戦

後半は根魚やシーバスに切り替えて、bigサイズの根魚等 色々お土産を確保できましたので

ラスト一時間 鉄板のサゴシ狙いへ
ここはやはり爆爆入れ掛かりでした。

ドタバタの海上でしたね 大変お疲れ様でした。
投稿者:KEIFUKU 2019-02-19 04:00

ライトジギング五目

今回の連休1月12日、13日 出港できました。
ジギングでガッツリ青物の引きを堪能するつもりで 期待して出港しましたが…
鉄板の青物ポイントは全てすっかり感度が薄くなってました 
走り回りましたが いくら探せど良い感度に出会えず…いきなりの苦戦。

魚が移動し居なくなったって事は また違う群が廻って来てくれ 爆釣りの日も来ると思いますが 今回は悲惨な週末でした。

仕方なく 根魚等を狙いました。
すみません。
投稿者:KEIFUKU 2019-01-14 17:37
船からのお知らせ
小浜遊漁船KEIFUKUより 

旨いもの春プランのご案内です。

今季、冬プランでは沢山エントリー頂きましたが海上荒れ続き出港中止が相次ぎました。
暖冬でしたのに残念でしたが、春プランに期待したいです。

春プランでは、基本4プランに加え『リレープラン』を追加致しました。

☆リレープラン=『前半戦&後半戦』2プランで狙いをリレーして楽しめます。

お気軽にお問い合わせください!
KEIFUKU船長 090-3288-7678

尚、半夜プランは『ムギイカ、マイカ』
5月ゴールデンウィークより追加予定です。


☆春の基本プラン→『大型をターゲットとして狙います』
1)本メバルプラン(Bigメバル)
2)根魚プラン(アマダイ、Bigガシラ等)
3)烏賊釣りプラン(Bigヤリイカ、Bigマイカ)
4)ライトジギング五目(シーバス、青物、根魚)

料金体制
チャーター (一隻四人迄) ¥48,000―『追加割引有』
2019-02-23 17:00
周辺の釣り船情報
福井 / 三国町崎港
ブリ、メジロ、ヒラマサ、マダイ、根魚
福井 / 福井新港
ブリ、メジロ、ハマチ、ヒラメ、ヒラマサ、マダイ、...
福井 / 福井新港
メジロ、ブリ、ヒラマサ、マダイ
福井 / 敦賀港
青物、サワラ、シーバス、真鯛、ロックフィッシュ ...
福井 / 茱崎港
ブリ、ワラサ、マダイ、ヒラメ、イカ
周辺の釣果情報
福井 / 小浜旧港
3月20日釣果
滋賀県甲賀市の岡田さん4名。アジ32cm~47cm41尾、サバ35cm~43cm13尾、イサキ30cm~35...
福井 / 鷹巣
12月23日 午前便 鷹巣沖
石川県 八木様 1名釣り方:フカセ釣りマダイ 30~41センチ 17枚
福井 / 鷹巣・白浜
10月25日午前便 ヒラマサ6本とグレ35センチ...
ヒラマサ6本とグレ35センチまで12枚
富山 / 黒部漁港
3/23 根魚狙い
オニカサゴを食べたいとのことで札幌からの釣り人を乗せてやってみました。
新潟 / 能生漁港
コマセマダイ 皆さん釣れました
4人でマダイ0.5~1kg お一人3~8枚http://blog.livedoor.jp/kouyuumar...
石川 / 七尾港
最近の釣果
今年は暖冬の影響で水温が下がりきらなかった為、青物も釣れてます。ロックフィッシュも反応が良く、タイラバやジグ...