小瀬戸港

Nosayu

ノサユ

TEL 090-9578-2079
WEB hp
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、マダコ、青物、タチウオ、ヒラメ、ガラカブ、キス
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 旬な魚
(マダイ、マダコ、タチウオ、イカ、ヒラメ等)
要相談 1名様 14,000円
2名様 24,000円
3名様 30,000円
4名様 40,000円
5名様より 1人 9,000円
定員は9名まで。
料金は釣り物によって若干変わります。
仕立 マダイ、ヒラメ、太刀魚、タコ、イカ、青物 ※お客様との打合せ
 希望可
4名様まで 40,000円
5名様   50,000円
6名様   54,000円
7名様   63,000円
8名様   72,000円
9名様   〃
青物は状況により
割増金に
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 少人数向けの仕立て船(チャーター)をやっております。

定員6名まで。

釣り物の1番人気は真鯛です。
タイラバや生きエビで狙います。

また、夏場はマダコがオススメです。

詳しくはHPまでお願いします!
HP https://www.amakusa-nosayu.com/
ブログ
所在地 熊本県上天草市大矢野町中 小瀬戸港
定休日 特になし。
席順 チャーターのため自由
なし。ご持参願います。
アクセス方法
車の場合 出船場所は、小瀬戸港となります。
無料駐車場あり。
公共交通機関
の場合
釣果情報(562件)

12/28(水曜日)太刀魚釣り

本日は太刀魚チャーター
朝暗い中、トラブルがあっても、いつでも竿出せるように、準備に時間かけておられ、気合い充分です。
序盤当たり少なく、不安になりましたが、中盤~終盤と当たり多くなり型もF4オーバーが多く釣られた人は20本超え 皆さん二けた釣られました。又、
ジグにサゴシも釣れました。おまけにオコゼまで
皆さん本日はお疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-12-28 18:56

12/25(日曜日)鯛釣り

本日のお客様は一つテンヤ仕様....底とり、根掛かりに注意するようアドバイス。トラブルはありましたが、良型を上げられました。
数は少なめでしたが、初めて型の良いのを釣られたそうです。
60cm、55cm。53cm~
本日はお疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-12-25 18:00

12/16(金曜日)烏賊釣り

一名様とコウイカ狙いで出港しました。あいにくの潮止まりで当たりもなく移動してゲット。中々動かない潮に苛立ちますが、又、移動してゲット。
潮止まりには、当たりがあっても外れやすい。そんな状況の中、モンゴウイカが、姿を見せました。コウイカは小さめですが、モンゴウイカは型が良かったです。
5杯上がりました。しかしながら、数は少なめでした。
お疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-12-16 18:00

12/11(日曜日)鯛釣り

本日はタイラバ、ジグでの鯛狙い、ポツポツと当たりは有りますが掛かりが悪く、抜けているようです。
それでも上手く誘いキープされています!何度か型の良いのを掛けられましたが、外れが有りました。
波高で釣りにくい中お疲れさまでした!鯛、アコウ(良型)カワハギ等。
投稿者:塩田博之 2022-12-11 17:00

11/26(土曜日)鯛釣り、

本日は2名様です。当たりはコンスタントにありますが、抜けてばかり上手く食わせるのに、試行錯誤しています。それでも、何とか釣られました。
コロ鯛、紋コウイカも釣られました。(いか釣りしたことないそうです。)型良くてびっくりされていました。
二名様の釣果でした。
お疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-11-26 19:00
船からのお知らせ
鯛、イカ、なんでも、希望があれば応対します!船酔いされる方、家族様、静かな近場でのんびりとキス釣りなどいかがですか、、、
2026-04-10 09:05
周辺の釣り船情報
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、青物、根魚、タコ、イカ、カニ
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、ブリ、キス、タチウオ、アコウ
熊本 / 牛深港
ヒラマサ、カンパチ、ブリ、アカジョウ、マダイ、ハ...
熊本 / 三角東港
ブリ、ハマチ、ヤズ、マダイ、根魚
熊本 / 三角東港
マダイ、タチウオ、キス、根魚、シーバス
周辺の釣果情報
熊本 / 鳩之釜港
2026年6月23日 タコ釣り
タコ釣りにて出船雨と風が少しある中での釣りでした、全体で、2キロタコ・キロタコ~35匹の釣果、お疲れ様でした...
熊本 / 玉名新川漁港
6月22日釣果!
マダコ便です。今日は、遠方からお越しいただきましたが活性悪かったです。釣れた方で何とか6杯と期待外れです。又...
熊本 / 三角東港
6月19日の釣果です。タイラバ&SLJ、ちょいと...
鯛はアタリ少な目でしたが、かかればサイズが良かったです。50~78cmまでが釣れてました。ティップランはモン...
鹿児島 / 川内港
釣果報告
遊漁船なつき丸出動! 詳細はブログでお楽しみください。
鹿児島 / 隼人新港
タチウオ!!
夜便タチウオテンヤ出港ありました。夜便でのタチウオは昨年11月に出港して以来、7か月ぶりとなりましたが大型タ...
大分 / 佐伯港
イサキ釣り絶好調!
今年初のイサキ釣り!(出遅れた…)朝から入れ食いでした!クーラーも満タンの方が多数!イサキ釣りいいですねー!...