小瀬戸港

Nosayu

ノサユ

TEL 090-9578-2079
WEB hp
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、マダコ、青物、タチウオ、ヒラメ、ガラカブ、キス
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 旬な魚
(マダイ、マダコ、タチウオ、イカ、ヒラメ等)
要相談 1名様 14,000円
2名様 24,000円
3名様 30,000円
4名様 40,000円
5名様より 1人 9,000円
定員は9名まで。
料金は釣り物によって若干変わります。
仕立 マダイ、ヒラメ、太刀魚、タコ、イカ、青物 ※お客様との打合せ
 希望可
4名様まで 40,000円
5名様   50,000円
6名様   54,000円
7名様   63,000円
8名様   72,000円
9名様   〃
青物は状況により
割増金に
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 少人数向けの仕立て船(チャーター)をやっております。

定員6名まで。

釣り物の1番人気は真鯛です。
タイラバや生きエビで狙います。

また、夏場はマダコがオススメです。

詳しくはHPまでお願いします!
HP https://www.amakusa-nosayu.com/
ブログ
所在地 熊本県上天草市大矢野町中 小瀬戸港
定休日 特になし。
席順 チャーターのため自由
なし。ご持参願います。
アクセス方法
車の場合 出船場所は、小瀬戸港となります。
無料駐車場あり。
公共交通機関
の場合
釣果情報(562件)

6/8(水曜日)鯛釣り

何かしら常に竿曲げていました。ガラガラが多かったのですが、上手く鯛を引きずり込まれました!色んな魚種を釣られました!釣果ですが、70cm.50cm~アコウ、イラ、70cmの鯛は生け簀の中です!
お疲れさまでした!
投稿者:塩田博之 2022-06-08 16:00

6/5(日曜日)蛸~鯛釣り

まずは蛸釣りです。型はいまいちですが、ボツボツ釣れました。皆さん2桁以上釣られましたので、鯛釣りへ移動
ところが、ついた頃波が高くなり釣りづらくなり、何とかひと流しして納竿
移動しただけにじかんのロスタイムになり、申し訳なかったです。
本日は雨の中お疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-06-05 16:00

6/3(金曜日)鯛~蛸釣り

鯛~蛸釣りリレーですが、鯛の型の良いのを期待しましたが、釣れずしまい蛸はボッボッ釣れました。1,3k1 ,1kと釣れました。蛸の方で頑張られて良かったです!体調不良の中お疲れさまでした!
投稿者:塩田博之 2022-06-03 16:00

5/27(金曜日)鯛釣り

遅めの出港です。下げ潮速くて釣りにくい、潮の流れが良い状況に於いて、ポツンポツンと釣られました。
イラが多かったようです。アコウの良型も上がりました。
本日はお疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-05-27 17:00

5/23(月曜日)タコ

1kオーバーが上がりました。しかしながら、全体に小型が多かったようです。数多く釣られました。
1名様の釣果です。お疲れさまでした。
投稿者:Nosayu 2022-05-23 17:00
船からのお知らせ
鯛、イカ、なんでも、希望があれば応対します!船酔いされる方、家族様、静かな近場でのんびりとキス釣りなどいかがですか、、、
2026-04-10 09:05
周辺の釣り船情報
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、青物、根魚、タコ、イカ、カニ
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、ブリ、キス、タチウオ、アコウ
熊本 / 玉名新川漁港
マダイ、タチウオ、ヒラメ、タチウオ、イカ、根魚、...
熊本 / 三角東港
ブリ、ハマチ、ヤズ、マダイ、根魚
熊本 / 樋合新港
マダイ、青物、根魚、タコ、キス
周辺の釣果情報
熊本 / 鳩之釜港
2026年6月23日 タコ釣り
タコ釣りにて出船雨と風が少しある中での釣りでした、全体で、2キロタコ・キロタコ~35匹の釣果、お疲れ様でした...
熊本 / 玉名新川漁港
6月22日釣果!
マダコ便です。今日は、遠方からお越しいただきましたが活性悪かったです。釣れた方で何とか6杯と期待外れです。又...
熊本 / 三角東港
6月19日の釣果です。タイラバ&SLJ、ちょいと...
鯛はアタリ少な目でしたが、かかればサイズが良かったです。50~78cmまでが釣れてました。ティップランはモン...
鹿児島 / 川内港
釣果報告
遊漁船なつき丸出動! 詳細はブログでお楽しみください。
鹿児島 / 隼人新港
タチウオ!!
夜便タチウオテンヤ出港ありました。夜便でのタチウオは昨年11月に出港して以来、7か月ぶりとなりましたが大型タ...
大分 / 佐伯港
イサキ釣り絶好調!
今年初のイサキ釣り!(出遅れた…)朝から入れ食いでした!クーラーも満タンの方が多数!イサキ釣りいいですねー!...