小瀬戸港

Nosayu

ノサユ

TEL 090-9578-2079
WEB hp
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、マダコ、青物、タチウオ、ヒラメ、ガラカブ、キス
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 旬な魚
(マダイ、マダコ、タチウオ、イカ、ヒラメ等)
要相談 1名様 14,000円
2名様 24,000円
3名様 30,000円
4名様 40,000円
5名様より 1人 9,000円
定員は9名まで。
料金は釣り物によって若干変わります。
仕立 マダイ、ヒラメ、太刀魚、タコ、イカ、青物 ※お客様との打合せ
 希望可
4名様まで 40,000円
5名様   50,000円
6名様   54,000円
7名様   63,000円
8名様   72,000円
9名様   〃
青物は状況により
割増金に
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 少人数向けの仕立て船(チャーター)をやっております。

定員6名まで。

釣り物の1番人気は真鯛です。
タイラバや生きエビで狙います。

また、夏場はマダコがオススメです。

詳しくはHPまでお願いします!
HP https://www.amakusa-nosayu.com/
ブログ
所在地 熊本県上天草市大矢野町中 小瀬戸港
定休日 特になし。
席順 チャーターのため自由
なし。ご持参願います。
アクセス方法
車の場合 出船場所は、小瀬戸港となります。
無料駐車場あり。
公共交通機関
の場合
釣果情報(562件)

先日の釣果

10/4(金)1名様と鯛釣り
大型は釣れず、数は釣れました。クロ、ヒラメ、イサキ、太刀魚等釣れ土産には充分でした。お疲れさまでした。
投稿者:塩田 2019-10-07 19:43

先日の釣果

9/18(水) 3名様
型狙いで行きました。潮の速さ、強風に四苦八苦。あわせが難しく思うような結果がでませんでした。強風の中、お疲れ様でした。
投稿者:塩田 2019-09-28 08:23

本日の釣果

9/15(日) sさん一家6名と鯛釣りでした。開始早々奥さんと 子供2名 船酔いでダウン
暗雲漂う中、3名頑張る ✨小学生ですが、ひたすら竿振っていました。今回はエサはなくなる?けど、中々ヒットせず苦戦しています子供こころに諦めず頑張った❗余り釣れなかつたけど、感動しました。 sさんお疲れ様でした❗ 釣果は私の分含む
投稿者:塩田 2019-09-16 16:39

先日の釣果

暇でしたので、太刀魚釣りに行きました。8時45分釣り開始遅いねぇ❔!船舶は多かったんだけど、バラバラ、広範囲にポイント移動 針外れ多い中苦戦‼️短時間での釣りでした。 広範囲に当たりがあることがわかった
投稿者:塩田 2019-09-13 08:56

先日の釣行記

9/8(日)台風あけで3名様と太刀魚釣り
ポイントに着いたらすでに、満席ならぬ、船団でひしめいていました。
狭い!海は広いけど・・周囲に気を配りながらの釣りになりました。
釣果と言いますと、単発ではありますが、一人10本ほどです。
初めて船釣りの方もおられましたが、釣られておられました。
初心者でも釣れますので、ぜひ、トライしてください。
お一人分はクーラーの中です。
お疲れ様でした。有り難うございました。
投稿者:塩田 2019-09-09 13:30
船からのお知らせ
鯛、イカ、なんでも、希望があれば応対します!船酔いされる方、家族様、静かな近場でのんびりとキス釣りなどいかがですか、、、
2026-04-10 09:05
周辺の釣り船情報
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、ブリ、キス、タチウオ、アコウ
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、青物、根魚、タコ、イカ、カニ
熊本 / 高浜港
クロ、イシダイ、ヒラマサ、カンパチ、ブリ、マダイ...
熊本 / 通詞島港
ブリ、ハマチ、ハタ、マダイ、ヒラメ、ガラカブ
熊本 / 樋合新港
マダイ、青物、ロックフィッシュ、スズキ、チヌ、キ...
周辺の釣果情報
熊本 / 鳩之釜港
2026年6月22日 オキアミ五目
オキアミ五目にて出船マダイ60㎝~手の平鯛・イサキ・クロの釣果、お疲れ様でした!!
熊本 / 玉名新川漁港
6月22日釣果!
マダコ便です。今日は、遠方からお越しいただきましたが活性悪かったです。釣れた方で何とか6杯と期待外れです。又...
熊本 / 三角東港
6月19日の釣果です。タイラバ&SLJ、ちょいと...
鯛はアタリ少な目でしたが、かかればサイズが良かったです。50~78cmまでが釣れてました。ティップランはモン...
鹿児島 / 川内港
釣果報告
遊漁船なつき丸出動! 詳細はブログでお楽しみください。
鹿児島 / 隼人新港
タチウオ!!
夜便タチウオテンヤ出港ありました。夜便でのタチウオは昨年11月に出港して以来、7か月ぶりとなりましたが大型タ...
大分 / 佐伯港
イサキ釣り絶好調!
今年初のイサキ釣り!(出遅れた…)朝から入れ食いでした!クーラーも満タンの方が多数!イサキ釣りいいですねー!...