小瀬戸港

Nosayu

ノサユ

TEL 090-9578-2079
WEB hp
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、マダコ、青物、タチウオ、ヒラメ、ガラカブ、キス
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 旬な魚
(マダイ、マダコ、タチウオ、イカ、ヒラメ等)
要相談 1名様 14,000円
2名様 24,000円
3名様 30,000円
4名様 40,000円
5名様より 1人 9,000円
定員は9名まで。
料金は釣り物によって若干変わります。
仕立 マダイ、ヒラメ、太刀魚、タコ、イカ、青物 ※お客様との打合せ
 希望可
4名様まで 40,000円
5名様   50,000円
6名様   54,000円
7名様   63,000円
8名様   72,000円
9名様   〃
青物は状況により
割増金に
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 少人数向けの仕立て船(チャーター)をやっております。

定員6名まで。

釣り物の1番人気は真鯛です。
タイラバや生きエビで狙います。

また、夏場はマダコがオススメです。

詳しくはHPまでお願いします!
HP https://www.amakusa-nosayu.com/
ブログ
所在地 熊本県上天草市大矢野町中 小瀬戸港
定休日 特になし。
席順 チャーターのため自由
なし。ご持参願います。
アクセス方法
車の場合 出船場所は、小瀬戸港となります。
無料駐車場あり。
公共交通機関
の場合
釣果情報(561件)

7/23(水曜日)鯛釣り

鯛、根魚。イラの引きが鯛と変わらぬのには姿見るまで喜びが僅かながら悔しさに変わる。最近はイラ持っていかれるお客様が多くなりました!有り難いです。刺身、フライでも美味しいです。
皆さん全部持ち帰りです。
暑い中お疲れ様でした
投稿者:塩田博之 2025-07-23 17:00

7/17(木曜日)鯛釣り

乗り合い3名様。鯛、アコウ、コロダイと釣れました!一組は船上で捌かれ、そのままクーラーにあとは一名の釣果 鯛55cmありました。
本日は暑い中お疲れ様でした
投稿者:塩田博之 2025-07-17 17:00

7/16(水曜日)タコ釣り

2名様です。中々ヒットせず、そんな中キロオーバーがヒット、小型も混じり諦めかけたその時、でかい感触 あと僅か所で痛恨のバラシ 本人いわく、デカかった!大変残念がられていました。又リベンジを
暑い中お疲れ様でした
投稿者:塩田博之 2025-07-16 17:00

7/12(土曜日)キス、アジ釣り

本日は親子、子ども一家でキス、アジ釣り 時間的にハードな釣りになるので、体調面を心配したのですが釣る気満々
アジ釣りはタックル不足で厳しかったです。でも何とか釣果がありました。
お土産できてよかったです。
子どもさんには大変な釣りでした
皆さんお疲れ様でした
投稿者:塩田博之 2025-07-12 17:00

7/5(土曜日)鯛釣り

鯛は大きいのは釣れませんでしたが、根魚アコウ、結構釣れました。
弱った魚はクーラーの中
確認していませんが、数はいます。
暑い中お疲れ様でした
投稿者:塩田博之 2025-07-05 17:00
船からのお知らせ
鯛、イカ、なんでも、希望があれば応対します!船酔いされる方、家族様、静かな近場でのんびりとキス釣りなどいかがですか、、、
2026-04-10 09:05
周辺の釣り船情報
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、ブリ、キス、タチウオ、アコウ
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、青物、根魚、タコ、イカ、カニ
熊本 / 三角東港
タチウオ
熊本 / 通詞島港
ブリ、ハマチ、ハタ、マダイ、ヒラメ、ガラカブ
熊本 / 鳩之釜港
マダイ、ヒラメ、メバル、ガラカブ、アコウ
周辺の釣果情報
熊本 / 玉名新川漁港
6月22日釣果!
マダコ便です。今日は、遠方からお越しいただきましたが活性悪かったです。釣れた方で何とか6杯と期待外れです。又...
熊本 / 鳩之釜港
2026年6月19日 マダイ釣り
マダイ釣りにて出船マダイ52cm(2匹)~25匹・アコウ(2匹)・コロ鯛・コショウ鯛の釣果、お疲れ様でした!...
熊本 / 三角東港
6月19日の釣果です。タイラバ&SLJ、ちょいと...
鯛はアタリ少な目でしたが、かかればサイズが良かったです。50~78cmまでが釣れてました。ティップランはモン...
熊本 / 熊本新港
2026/6/14 釣果
6月14日 日曜日 アジ釣り20~30匹位釣れました。
鹿児島 / 隼人新港
タチウオ!!
夜便タチウオテンヤ出港ありました。夜便でのタチウオは昨年11月に出港して以来、7か月ぶりとなりましたが大型タ...
大分 / 佐伯港
イサキ釣り絶好調!
今年初のイサキ釣り!(出遅れた…)朝から入れ食いでした!クーラーも満タンの方が多数!イサキ釣りいいですねー!...