臼杵港

奏羅翔。

ソラトマル

TEL 090-3016-0730
WEB hp
釣り方 ジギング・キャスティング、天びん、五目釣り
主なターゲット タチウオ、マダイ、イサキ、青物、根魚
釣り物
(未登録)釣り物を登録
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴
HP https://ooitasoratomaru.wordpress.com/
ブログ
所在地 臼杵市
定休日
席順
アクセス方法
車の場合
公共交通機関
の場合
釣果情報(67件)

12月25日釣果(^^)

X'masジギング出船(*^^*)
開始からドン!あとはポツリポツリ…サイズを求めに行きましたが難しい日でした(;-;)まん丸で脂ノリノリの美味しそうな個体ばかりです!海の中も冬になりつつあるようです。沖風冷たい1日ご乗船ありがとうございました(*´-`)
投稿者:奏羅翔。 2022-12-27 19:06

12月20日釣果(^^)

チーム卓三 御一行様チャーター便( ´∀`)
太刀魚&青物ジギングで出船してきました!放射冷却強烈な朝でした(○_○)のっけから良く食ってぬれた1日(*‘ω‘ *)型もまずまず!寒さに負けず釣って頂き感謝します。
もう少し凪が続いてくれたらなぁ…(;-;)
ご乗船ありがとうございました!(*´-`)
投稿者:奏羅翔。 2022-12-20 22:16

12月10日釣果(^^)

チームPQ様とスペシャルゲスト3名様のチャーター便で出船してきましたε=(ノ・∀・)ツ
太刀魚ジギングとテンヤでスタートし,程よく太刀魚バトルに決着がついたので青物狙いにポイント移動( ´∀`)ここでも謎のジギング対決勃発(○_○)!!
疲れてきた終盤に魚が徐々にサイズアップしていき,ヒーヒーになってましたが休憩もせず頑張っていただきました(*^^*)
7魚種の釣果で特大サワラもでました(°▽°)皆にヒットするもんで全く青物の写真なくすいません(;-;)ご乗船ありがとうございました!(*´-`)
投稿者:奏羅翔。 2022-12-11 21:14

11月26日釣果(°▽°)

ジギング+タイラバ便\(^^)/
青物は絶好調!と思いきや上潮激速になり喰わせるのには辛くなり程よく暑く?熱く?なったとこでタイラバで五目釣りに移動(°▽°)
皆さん色々な魚種に会える事が出来て楽しんで頂けて良かったです(*‘ω‘ *)
ご乗船ありがとうございました(*´-`)
投稿者:奏羅翔。 2022-11-28 07:12

11月12日釣果(^^)

今日は太刀魚テンヤ&ジグ+αリクエスト(^^)
棚を目掛けて落とすと即アタリ( ノ^ω^)ノ
よくアタる1日でした!風が強く吹き出しジギングを少しして帰港です。。
本日のメイン?イベントは自分の1番最初に釣った魚を提出☆7人で小さい順の3番目が優勝というプチ大会♪ な・ん・と同寸が出て最後はあっち向いてホイバトル(°▽°)見事優勝は…小学生✨ 今日はスタートダッシュもあり数も1番でお見事でした!
ちなみに1番デカいのを釣った人は皆に何かをおごる罰ゲーム( ´_ゝ`)笑いの絶えない1日でした!本日もご乗船頂きありがとうございました(*´-`)
太刀魚はまだまだサイズも数も狙えそうな感じです!ご予約お待ちしております(^^)
投稿者:奏羅翔。 2022-11-14 08:01
船からのお知らせ
(未登録)登録
周辺の釣り船情報
大分 / 泊ヶ内漁港
タチウオ、青物、カワハギ、マダイ、アオリイカ、ケ...
大分 / 佐伯港
ブリ、イサキ、スルメイカ
大分 / 大神港
マダイ、ブリ、アジ、サバ、イサキ、タチウオ
大分 / 細ポンツーン
マダイ、カワハギ、アジ、イサキ、青物、根魚
大分 / 羽根港
マダイ、ブリ、根魚
周辺の釣果情報
大分 / 細ポンツーン
2024.04.13 五目便
本命の石鯛は不調でしたが ギガアジ、イサキ、ウマヅラハギ、カワハギ、等楽しんで頂きました!ギガアジ、楽しい、...
大分 / 大在
2024/3/31
短時間のハマチラッシュがあったが桜鯛はいまいち。
熊本 / 小瀬戸港
4/18(木曜日)鯛釣り
本日は長年遊漁船され、定年退職、、、?された方も久しぶりにお客様の気分で竿、?(漁師仕掛け)で堪能していただ...
鹿児島 / 山川港
アマダイ
今日も釣れました~っニッコリ!
熊本 / 玉名新川漁港
4月19日釣果!
マダコ便です3号艇で出船です。少し流れ早く苦戦し根掛かりオマツリ多発しました。全体で12タコですが良型が殆ど...
鹿児島 / 隼人新港
ティップラン出港中!
18日ティップラン出港ありました。まずまずのサイズが上がっていました。ティップランはお一人様6000円。ご予...