田尻町漁港

JACK

ジャック

TEL 090-7759-0555
WEB hpblog
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、サビキ、胴突き、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、青物、タチウオ、カワハギ、アジ、サバ、ガシラ、クログチ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 真鯛・青物・太刀魚・カワハギ・アジ・サバ・ガシラ・クログチ・アマダイ・タコ・イカ 夏季5:00
冬期6:00
お一人様 
11,000円
定員12名
※3名様以下の場合は出港不可。
氷付き
仕立 真鯛・青物・太刀魚・カワハギ・アジ・サバ・ガシラ・クログチ他・要相談 要相談 平日 6名様 60,000円
土日祝 8名様 90,000円
※詳しくはHPまで
7週間前から受付開始
キャンセルは1週間前までにお願い致します。
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 大阪南部に位置する、田尻漁港発の遊漁船です。
南大阪の豊かな海で関西国際空港や淡路島を眺めながら快適に時間をお過ごしください。
季節によって様々なお魚を釣ることができます。
『初めての方、経験の浅い方、女性も安心して気軽に楽しんでいただきたい』
そんな思いで、手ぶらで気軽にフィッシングをご提供いたします。
HP https://jack-f.com/
ブログ https://www.instagram.com/jack.fun.fishing/
所在地 大阪府泉南郡田尻町りんくうポート北1
定休日
席順
無料でご用意させていただきます。
アクセス方法
車の場合 大阪方面より
阪神高速4号湾岸線 泉佐野南ICより約8分
和歌山方面より
関空連絡道泉佐野ICより約10分
公共交通機関
の場合
南海本線より
吉見ノ里駅下車 徒歩約10分
釣果情報(243件)

3月17日 釣果情報

鬼アジとクログチ狙い 8名様とゆくチャーター便!
初めてお越しのお客様でした。
まずは鬼アジ釣りのポイントに向かいます!しかし反応はあるのですが当たりがなく、何か所か移動したのですが、結局鬼アジのポイントで釣れたのはガシラです!全部で8匹、1番大きいサイズで27cm。
続いてクログチのポイントへ向かいました。
こちらも最初は潮が早くて釣りにくく、辛抱する事しばらく…
まばらではありましたが、釣れ始めました!合計6匹、1番大きいサイズが52cm。なかなか良いサイズです!
ここで時間となり、ストップフィッシングです。
投稿者:JACK (ジャック) 2024-03-17 21:17

3月11日 釣果情報

本日は鬼アジとタイラバの二本立て!3名様とゆく乗り合い便!
鬼アジとタイラバ狙いと言う事なのですが、色んな状況を鑑みて、一応飲ませ用の餌釣りからスタートしました 
潮があまり動いていかいのか、どこへ行ってもなかなか釣れません!
だからと言って諦めません!
鬼アジを求めてあちこちポイントを移動し、最後のポイントに到着したところで立て続けに当たりがあり、あっという間に全員安打!お見事です♪
1番大きいサイズで約38cm!同じ様な大きさの鬼アジが全部で10匹!あとは鯛が1匹でした。
投稿者:JACK (ジャック) 2024-03-11 19:32

3月9日 釣果情報

ご家族3名様とゆく、青物狙いのほぼ貸し切りファミリーチャーター号!
今日は通常通り3~40分ぐらい餌釣りに時間を費やしました。出発から少し風があったため、餌が早く釣れてくれる様、祈りつつ… 青物の大物が釣れるポイントへと向かいました。
まず旦那様にメジロ約76cm!
そしてしばらく待つこと数十分!奥様が約83cmのブリが掛かりました!お見事です♪
しかしここではこれ以上釣れなかったのでポイント移動です。
その後2か所ほど移動しました。
そして移動後1時間程頑張って頂く中、待望の3匹目が娘さんの竿に!
頑張って格闘後、メジロゲット!さらに70cm超えのメジロで合計2匹!
そして締めに旦那様がメジロを釣り上げ、本日計5匹。
天気予報ではお昼より風が強くなって来るとの事。安全面を考慮して本日も少し早く切り上げ、ストップフィッシングとなりました。
投稿者:JACK (ジャック) 2024-03-10 01:03

3月8日 釣果情報

本日は青物狙い!4名様とゆく乗り合い便!
いつも苦戦する餌釣りが割とすんなり釣れて早速青物のポイントへ向かいました。
本日釣りデビューの男性に当たりがあり、いきなり約83cmのブリが掛かりました!お見事です♪ レンタル竿で釣って頂いたのですが、飲み込みの早さと若さと体力で早速大物を釣り上げられました。
しかしここで潮が止まってしまったため、ポイント移動しました。
ここでは別のアングラー様がメジロ約68cmを釣り上げられました!お見事です♪
もう少し釣って頂きたかったのですが、風が強く、波も高くなって来ましたので、安全面を考慮して帰路に着くことにしました。
投稿者:JACK (ジャック) 2024-03-08 17:15

3月4日 釣果情報

本日はクログチと鬼アジ狙い!4名様とゆく乗り合い便!
朝から風も波もなく穏やかな中、まずは鬼アジを狙いに行ったのですが、魚探に反応はあるものの、食い気が悪く、釣り上げることが出来ませんでした…
2時間程頑張りましたが移動します。
続いてクログチを狙いに行きます。
30分程様子見と言う我慢の時間が流れて当たりが出て来ました!
そこからは一気に皆さん釣れあげられ計6匹!1番大きいもので約40cm!良型です!
そして全員安打!お見事です♪
このクログチのポイント付近で、ガシラも狙えるポイントがあったので、大物ガシラを狙ってみることに…
約20cmオーバーの大型ガシラが5匹!美味しくて映えるお魚を釣っていらっしゃいました♪
投稿者:JACK (ジャック) 2024-03-04 19:00
船からのお知らせ
(未登録)登録
周辺の釣り船情報
大阪 / 泉南 小島漁港
タチウオ、アジ、青物、マダイ、アコウ、ヒラメ
大阪 / 堺サウスポイント
シーバス、青物、タチウオ、ロックフィッシュ
大阪 / マリーナプレビー忠岡
マダイ、タチウオ、ブリ、メジロ、ハマチ、サワラ、...
大阪 / 淡輪漁港
マダイ、ブリ、ハマチ、ヒラメ、タチウオ、サワラ、...
大阪 / 尾崎港
タチウオ、キス、ガシラ、メバル、アジ
周辺の釣果情報
大阪 / 泉南 小島漁港
2024年3月16日 釣果
五頭様 クログチ42cmまで 18匹、ガシラ28.5cm 1匹。大谷様 クログチ41cmまで 12匹。坪井様...
大阪 / 大阪ポートマリーナ
2024年初出船です
今年初出船となり、船長も気合が入っておりましたが渋い一日となりました しかし、初めてタイラバ挑戦のお客様に鯛...
兵庫 / 須磨港
3月17日(日) ガシラ釣果
ガシラの喰い上向き竿頭の方でガシラ 23匹
和歌山 / 塩屋港 / 南塩屋
3月16日 アジ・イサキ釣り
アジ 23~38センチ 50匹。(トップ様の釣果です)水温15、3度晴れ海上おだやか
兵庫 / 明石港
3月16日(土)の釣果(メバル・ガシラなど)
【釣行日】3月16日(土)【時間】5:30~12:30【場所】明石沖ほか【天候】晴れ【潮】小潮【釣り人】五百...
兵庫 / 網干港
3月10日(日) 姫路 メバル・ガシラ釣り ️
今日も夫婦で乗船気温1℃水温10.0℃大潮気温は寒の戻りで自宅を出た時は車のガラスが凍ってました 水温は少し...