山川港

恵信丸

ケイシンマル

TEL 090-3330-0663
WEB blog
釣り方 タイラバ、ひとつテンヤ、コマセ、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、エギング
主なターゲット マダイ、アマダイ、アカムツ、イサキ、タチウオ、アジ、サバ、根魚、イカ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 かかり釣り
コマセ釣り
天秤・チョロ
(立目埼以北)
時期により変動。
予約時に要確認。
1人 12000円 7時間操業
帰港後の氷付き
エサなし
乗合 夜釣り(かかり釣り) 時期により変動。
予約時に要確認。
1人 13000円 7時間操業
帰港後の氷付き
エサなし
乗合 タイラバ・ジギング(スパンカー流し) 時期により変動。
予約時に要確認。
1人 14000円 7時間操業
帰港後の氷付き
乗合 流し釣り(スパンカー流し) 要確認 1人 14000円 7時間操業
帰港後の氷付き
乗合 流し釣り(スパンカー流し)
佐多岬
要確認 1人 16000円 7時間操業
帰港後の氷付き
仕立 要相談 要相談 最大12名まで。料金はお問合せください。 7時間操業
帰港後の氷付き
その他 レンタルタックル
(竿・電動リール)
1組2,000円
その他 仕掛け各種(手作り) 1組500円~ 船に在庫はありますが、必要の際は事前にお知らせ下さい
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 恵信丸 山川港
ベテラン・初心者・お子様・女性まで全ての釣り人に楽しく安全第一の沖釣りをご提案。
個室水洗トイレ完備。(女性も安心してご乗船いただけます)
乗合は最大8名まで。(1名でも出船します)
仕立ては最大12名まで。
貸し道具あります。
釣りものや料金の詳細はお気軽にお問合せください。
皆様のお越しをお待ちしております。
HP
ブログ https://www.instagram.com/keisinmaruyamagawa/
所在地 鹿児島県指宿市山川成川
定休日 なし
席順 予約順
帰港後に補充する氷は無料でご用意いたします。
アクセス方法
車の場合 JR山川駅から道の駅(活お街道)方面へ向かい2個目のGS(エネオス)の目の前。
公共交通機関
の場合
JR山川駅よりタクシー5分。
バスは山川駅より活お街道で下車。徒歩1分。
釣果情報(240件)

入り鯛

朝からアタリはあるものの、あがってくるのはかわいい子ばかり。
そして、沈黙~
からの~っ、ドンッドンッドンッっと良い子が浮上しましたよー!
バラシもありつつ盛り上がって、落ち着いたところで帰港~っ

本日もご乗船ありがとうございました。
投稿者:恵信丸 2026-03-29 17:21

入り鯛

一投目からドンッ!
デカがきました。アタリはず~っとあるのですがアベレージがかわいい子達。
たまーにナイスマダイがきてました。

アタリはあって数は釣れるので楽しい釣りでしたね。

本日もご乗船ありがとうございました。
投稿者:恵信丸 2026-03-28 18:29

入り鯛

今日は遅めに出船しました。
ず~っとタマポチでほぼ撃沈ムード。
でしたが、最後にバタバタとアタリがあり、ナイスマダイも登場~っ。

なんとか笑顔で帰港できました。

本日もご乗船ありがとうございました。
投稿者:恵信丸 2026-03-26 21:07

入り鯛

モーニングサービスなし 
その後、納竿まで誰かにアタリがあるペース!
あっという間の一日でした。

みなさんニコニコで帰港しましたよー

本日もご乗船ありがとうございました。
投稿者:恵信丸 2026-03-25 10:02

入り鯛

本日、お世話になった皆様
ありがとうございました。

今日は静かな朝でしたね~っ。
日が昇る頃からアタリはじめて、後半は入れ食い~っ

楽しい釣りでしたよ!
本日もご乗船ありがとうございました。
投稿者:恵信丸 2026-03-23 20:36
船からのお知らせ
恵信丸は貸し道具も充実、沖釣り初心者やご家族連れも大歓迎の釣船なので、気軽な気持ちで遊びに来てください。
楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。
個室水洗トイレ完備。
揺れの少ない大型船。

※ライフジャケットの着用は必ずお願いいたします。(無料貸し出しいたします)
2026-05-12 21:33
周辺の釣り船情報
鹿児島 / 山川港
マダイ
鹿児島 / 山川港
マダイ、ヒラメ、カサゴ、タチウオ、アジ、サバ
鹿児島 / 加治木港
アジ、サバ、マダイ、イサキ、カワハギ、アラカブ
鹿児島 / 阿久根旧港
マダイ、イサキ、クロダイ、アカイカ、アオリイカ、...
鹿児島 / 大泊港
クロ、イサキ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、ヒ...
周辺の釣果情報
鹿児島 / 川内港
釣果報告
遊漁船なつき丸出動! 詳細はブログでお楽しみください。
鹿児島 / 隼人新港
タチウオ!!
夜便タチウオテンヤ出港ありました。夜便でのタチウオは昨年11月に出港して以来、7か月ぶりとなりましたが大型タ...
鹿児島 / 隼人新港
2026/06/15〜06/21
真鯛好調継続中、バチコンも良い感じですよ。
熊本 / 小瀬戸港
6/17(水曜日)鯛釣り
本日は鯛ラバをメインにエビラバもやられる方も青物も狙う方ももしも青物がいれば好都合状況を把握して鯛と青物のな...
大分 / 佐伯港
イサキ釣り絶好調!
今年初のイサキ釣り!(出遅れた…)朝から入れ食いでした!クーラーも満タンの方が多数!イサキ釣りいいですねー!...
熊本 / 玉名新川漁港
6月22日釣果!
マダコ便です。今日は、遠方からお越しいただきましたが活性悪かったです。釣れた方で何とか6杯と期待外れです。又...