神奈川 の釣果一覧 984件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
甘鯛鬼カサゴ NEW

今日は甘鯛鬼カサゴのリレーで出船まずは剣崎沖からスタートしてみたのですが外道の当たりも少なかったのですぐに城ヶ島沖に移動ポイント着いてすぐに型出て我慢の展開でしたが最大で48㎝の大型サイズ顔だしてくれて良かったです。連日ポツポツと釣れてるので今後の展開に期...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2021-01-18 06:13

金田湾沖マダイ五目釣り→剣崎沖アジ泳がせ釣り NEW

マダイは朝一にバラし、後にアジ釣りに。 金アジはポツリポツリと釣れ、その後の泳がせ釣りにて 3キロアップのワラサが3匹、7キロアップのブリが2匹でした。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2021-01-17 16:35

【真鯛ワラサ乗合】全員マダイ釣り上げ成功

写真の真鯛8枚釣り上げた方 前回はマダイに出会えなかったそうです、、、一番の釣る秘訣それは諦めない事です!オデコ無しでした♪

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2021-01-13 18:00

カワハギ

昨日後半ポツポツと釣れてくれた城ヶ島沖狙いからスタートしました。流しはじめて中々状況も良さそうではなく2流し目からたまに型出て流し変えての繰り返しで型は出てたのですが後が続かず難しかったですね。後半は転々とポイント移動してみたのですがいい場所に当たらず残念...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2021-01-11 18:38

カワハギ釣りに出船しました。連日の西風の影響でうねりも高く当たりは多かったですが掛けづらい状況でした。後半は段々とうねりもおさまってきて城ヶ島沖に移動してポツポツと釣れてくれて良かったです。本日もありがとうございました。またお願いします。21㎝~28㎝カワ...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2021-01-10 19:28

金田湾沖~久里浜沖 マダイ五目釣り

0.7~1.3キロのマダイが1~2匹 船中6匹、3~4キロのワラサが3匹、1.2キロのイナダが1匹釣れました。 昨日はかなり釣れたみたいですが今日は潮の流れも反対で食いが渋かったです。 今日は1日お疲れ様でした。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2021-01-10 17:43

イナダ甘鯛リレー

今日はオールレンタルでイナダ甘鯛のリレーで出船しました。 イナダは久里浜沖に向かい一流し目からポツポツと当たり良くお土産get出来ました。イナダは女性の方連発で入れ当たりで釣ってくれてました(笑) まだまだ楽しめてますのでオススメです。 その後アマダイ狙...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2021-01-04 19:14

久里浜沖マダイ釣り→金田湾沖アマダイ釣り

1~1.2キロのマダイが0~1匹 船中2匹、3.5キロのワラサが1匹、1.2キロのイナダが1匹。 40~45センチのアマダイが 0~2匹 船中3匹、0.5~0.7キロのイトヨリが5匹、ムシカレイが3匹、トラギスがポツポツと釣れました。 今日は1日お疲れ様で...

金寅丸 神奈川 / 金田港 2021-01-04 15:27

ルアー青物狙い

今年初出船で青物狙いで出船しました。まずは久里浜沖からスタートし開始からヒットするもバラシで残念でした。その後当たり少なくもうワンヒットするも残念。大きくポイントチェンジして深場狙いでこちらもすぐにヒットカンパチgetとその後もう一匹追加して何回か当たり出...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2021-01-03 19:27

金田湾沖~久里浜沖 マダイ五目釣り

0.7~1.5キロのマダイが1~3匹釣れました。 新年明けましておめでとうございます。 今年も1年金寅丸ご贔屓にて宜しくお願いします。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2021-01-03 16:24