神奈川 の釣果一覧 745件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
1月25日 ヒラメ・アジ 二本立て

すべてレンタル竿でチャレンジでしたが釣れてよかったです。 今日からスタートのヒラメ釣りポツポツ当たりありよかったです。今後イワシの群れが固まり出せば、まだまだ状況も上向くと思うので今後に期待したいです。 本日もありがとうございました。またお願いします。 ...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2020-01-25 18:15

1月25日(土)金田湾沖マダイ五目釣り

お客さん4人(半数が貸し竿さん)で出船。 マダイは朝一水面上にてバラシ。 場所を変えると特大金アジ・サバが交じり、ポツリポツリと釣れました

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-01-25 15:50

1月24日(金)金田湾沖マダイ→ヒラメリレー

マダイ釣り 0.5~1.3キロのマダイが1~3匹 船中8匹。アジ交じる。 ヒラメ釣り 0.8~1.5キロのヒラメが0~3匹。他にマトウダイが1匹。 マダイは1日やれば釣果が良さそうでしたので今後もおすすめです。 ヒラメは潮の流れが悪く、置き竿ではなく竿...

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-01-24 15:14

【マダイ乗合】トップ8枚2名様!

他、イナダ、カワハギ、クロダイ 0の方1名様出してしまった事だけが心残りですが この時期これだけ釣れるのはチャンス! 金曜日~の御予約お待ちしております♪

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2020-01-22 18:29

【マダイ乗合】トップ10枚!

写真 早々に納竿も10枚!佐藤様 写真の佐藤様、ガン、糖尿病、高血圧、ガン再発、脳梗塞 経て 病み上がり時に乗船された際 身体動かず竿も出せなかった経緯思い出すと 本日の勇姿!ここまで回復するとは。。。 脳梗塞後 声出なくなり足元も危うい感で 年齢も年齢...

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2020-01-20 18:32

1月17日(金)オニカサゴ釣り

剣崎沖から州ノ崎沖にてオニカサゴ釣りにて出船。 2人で中型~特大オニカサゴを5~7匹 船中12匹。 小型の数匹は放流しました。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-01-17 19:26

1月13日(月)金田湾沖マダイ五目釣り

0.8~1.3キロのマダイが0~2匹 船中3匹。 カイワリが3匹、アジ・サバ交じり。 他に6キロアップのブリが1匹釣れました。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-01-13 14:05

1月11日(土)金田湾沖マダイ五目釣り

0.8~3キロアップのマダイが0~3匹 船中7匹。 他に1キロアップのカンパチ(ショゴ)が1匹、カイワリが2匹、特大サバ交じり釣れました。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-01-11 15:17

【マダイ乗合】トップ21枚!続いて19枚!

写真21枚&19枚の2名様 お二人共こんなに釣ったの初めてとの事 海中 季節の移ろい遅れている様子 これからも真鯛チャンス有りそうです♪ 明日は荒れ模様 金曜日~の御予約お待ちしております

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2020-01-08 01:32

【マダイ乗合】トップ12枚!オデコ無し!

今からマダイ本場の釣れっぷり!トップ12枚!オデコ無し! 他、ワラサ、イナダ、メジマグロ

横内丸 神奈川 / 金沢漁港 2020-01-06 22:53