大阪 の釣果一覧 1076件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
2020年9月24日 釣果 NEW

黒瀬様 グループで仕立て船ありがとうございました。 皆様で タチウオ108cmまで 65匹。 黒瀬様 タチウオ108cmまで 28匹。 タチウオ好調です。28日(月)、30日(水)空席たくさんありますので、お待ちしております。

泉州丸 大阪 / 泉南 小島漁港 2020-09-24 19:18

9/24乗合便釣果 NEW

本日はお客様2名様とタイラバ&アオリイカ調査のプランで出船して来ました。タイラバはモーニングからアタリ連発でサクッとお二人様共に安打して頂き、アオリイカの調査を半分はして頂く予定でしたがアタリが無くならないのでズルズルと昼頃までタイラバで遊んで頂きました。...

遊漁船SOUTH 大阪 / 淡輪漁港 2020-09-24 17:14

2020年9月22日 釣果

生島様 グループで貸し切り船ありがとうございました。 皆様で タチウオ105cmまで 61匹。

泉州丸 大阪 / 泉南 小島漁港 2020-09-22 18:00

9/22 チャーター便釣果

本日は小アジノマセ&太刀魚&タイラバの1つ間違えたら貧果の欲張り3本立てプランで出船させて頂きました。 朝の小アジ釣りでは餌にするには勿体ないサイズの黃アジがピンポイントでしたがたくさん釣れました。 餌のアジ確保後、まずは太刀魚狙いに行きましたが、最初の一...

遊漁船SOUTH 大阪 / 淡輪漁港 2020-09-22 17:46

2020年9月21日 釣果

佐々木様 グループで貸し切り船ありがとうございました。 皆様で タチウオ105cmまで 46匹。 杉野様 タチウオ105cmまで 14匹。

泉州丸 大阪 / 泉南 小島漁港 2020-09-21 18:00

9/21 チャーター便釣果

本日は小アジノマセ&大アジ狙いで出船させて頂きました。餌の小アジ釣りではなかなか苦戦しましたが最低限の餌はなんとか釣って頂く事が出来ました。その後朝の潮でハマチを狙いに行きましたが、ハマチ不在なのかアタリ無く、大きくポイント移動させて頂き、ポツポツですが、...

遊漁船SOUTH 大阪 / 淡輪漁港 2020-09-21 16:43

8/20 チャーター便釣果

本日は小アジノマセ&タイラバ&大アジ狙いで出船して来ました。 餌の小アジ釣りは群れが小さく結構苦戦しましたが、なんとか必要数確保して頂けました。 小アジ確保後、朝イチの潮でハマチを狙い行き、4流し程で全員安打を達成して頂く事が出来ました✨ その後も順調に釣...

遊漁船SOUTH 大阪 / 淡輪漁港 2020-09-20 17:26

2020年9月16日 釣果

森田様 タチウオ95cmまで 27匹。

泉州丸 大阪 / 泉南 小島漁港 2020-09-16 17:33

9/16 チャーター便釣果

本日は4名様で小アジノマセ&大アジ狙いで出船させて頂きました。餌にするには勿体ないサイズの食べても美味しい餌用の中アジ(23cm前後)は1時間程でお土産分まで順調に釣れました。その後、まずは大アジを狙いに行きましたが、最初に少しだけ釣れただけで、潮が止まり...

遊漁船SOUTH 大阪 / 淡輪漁港 2020-09-16 16:39

9月12日 タチウオ釣り5名

今日は、グループでのタチウオ釣り 狙いの潮があり、朝早くから出船しました。 狙い通りに到着と同時に入れ食いでテンションもMAX!! おまけにドラゴンサイズもとびだし、いい釣りになりました。 F5~F6サイズも1人数本まじりで、F3~F3.5サイズも多...