広島 の釣果一覧 1272件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
10/7 調査 NEW

予約が入らなくとも天気が良かったら定期的に調査にでてしまう私です 柱まで、ポイントをさがしながらちらほら 前日までは結構サワラがいい情報でしたが もうサゴシばっかり!! でも棒引きで結構じゃんじゃんつれますので初心者にとっても優しい釣りです サゴ...

潮矢丸Ⅱ 広島 / 塩屋漁港 2022-10-07 17:12

10/6 アオリイカ NEW

船中60杯もう少し釣りたかった〜 ※皆様への重要なお知らせこれからの時期は落とせばすぐ釣れると言うポイントはほぼないと思っておいてください。女子用ポイントはあります♫←あるんか〜い(笑)獲れる人と獲れない人の二極化が進んでいます。他の船に叩かれていても、そ...

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-07 03:09

10/5 アオリイカ

船中65杯あいにくの強風の中頑張ってもらいました 皆さんナイスキャッチ

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-06 02:01

10月2日 タイラバ・ライトジギング

本日は出船準備中にレンタルタックルを海に沈めるアクシデントからスタート 良型の魚が多く朝イチから良く釣れた1日でした!連日のポイント貸切状態は昼前で終了!

M's 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-05 16:32

10/4 ライトジギング釣行

今日は、乗り合いでのライトジギング釣行でした。 昨日、ベイトが沢山居たポイントは、完全に抜けていて、ベイト探しに苦戦。 結局、元のポイント周辺でベイトが見つかり、全員安打で終わる事が出来ました。 本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き、誠に有難うございました...

流星 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-05 08:02

10/3 SLJ

サワラ・ハマチ・真鯛・マゴチ 朝からいい感じにアタリが出ました ※夜のアオリイカ以外にもスーパーライトジギングも面白いですよー♫初心者の方もお気軽にご相談ください⭐️

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-04 21:34

10/3 ライトジギング釣行

今日もライトジギング釣行でした。 朝からハマチラッシュで、エンドレス状態✨ 途中からは、ブリ手前の大きなハマチとリリース出来ないハマチのみキープし、それ以外はリリースして頂きました。 本命のサワラも狙いに行きましたが、サゴシ2匹に終わりました。 本日は、遊...

流星 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-03 21:49

SLJ便出船

今日は小沢さん以外はデビュー戦です!竿頭はGarcia姉さん7本と69cm真鯛!次席は岩田さん7本!次いで若田さん6本!と皆さん流石ですね♪今日イチは、小沢さんのサワラ96cm☆青物はヤズ少し、ハマチ、ブリメインで合計30本(リリース込みです)たまにはジギ...

芳丸 広島 / 丹那漁港 2022-10-03 16:20

10月2日ジギング釣果情報

朝一から釣れまくり状態! 1人2本キープをお持ち帰り 後はリリースさせて頂きました。 楽しんで頂いてありがとうございます。 ご乗船お待ちしております。

釣日和 TERUMASA 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-03 09:20

10/2 アオリイカ

船中85杯少人数でしたのでたくさんのポイントは回ってないですがいい感じに拾えました 良型も上がってますよ 激戦区ともありこの10月は採り方を考えながら攻めないと厳しい場面に直面しそうです。

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-03 01:28