全国 の釣果一覧 26244件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
09月20日 タイラバ+タチウオ狙い(乗合い)

今日は8名様とタイラバ+タチウオ狙いで出船しました(^O^) 前半はタチウオ! 最初のヒットはジグでした。 サイズは小振りでしたが、順調に数を伸ばして頂きました(^^) 序盤テンヤは苦戦しましたが、徐々にアタリが増え数もジグを上回る勢いで、121cmのド...

RAKU MARU 大阪 / マリーナプレビー忠岡 2019-09-20 18:45

コマセマダイ 皆さん釣れました

4人でマダイ0.6~2.8kg お一人3~10枚以上 他にイナダ、ヒラマサ、ウマヅラが釣れました。 http://blog.livedoor.jp/kouyuumaru/archives/52242692.html

こうゆう丸 新潟 / 能生漁港 2019-09-20 18:43

2019/09/20 午前、午後落とし込み

本日朝も昼からも落とし込み爆釣でした♪ 午前中→沢山釣りすぎてクーラーに入らないのでもういらないとの事で9時過ぎに帰りました。 むしろ、魚入りきらずクーラーレンタルしてました(^^;; ※ウニ漁にでていてあまりにも帰ってくるの早すぎて午前中写メとれてい...

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2019-09-20 17:42

9/20(金) 釣果速報

◯仕立船(タチウオ) 本日は常連でベテランの5枚様のご利用でした。サイズも上々で、平均20匹の好調な結果となりました。 また、ダブルヒットもありました。 潮回りもタチウオに適したものとなりましたが、週末は台風の接近もあり、あいにくの空模様が予測されてい...

釣り船 福三郎 兵庫 / 明石港 2019-09-20 17:26

2019年9月20日 釣果

室谷様 グループで仕立て船ありがとうございました。 皆様で サバ45~48cm 2匹、タチウオ122cmまで 74匹。 萩原様 サバ45~48cm 2匹、タチウオ122cmまで 26匹。

泉州丸 大阪 / 泉南 小島漁港 2019-09-20 16:00

9月20日(金)コマセ五目

ハナダイ 18~40cm 45~50枚 ジャンボハナダイも釣れて好調でした。 他にマダイ、イナダ多数でクーラー満タン!

太幸丸 千葉 / 飯岡港 2019-09-20 13:48

9/20 タチウオ

一人で朝練 タチウオの刺身と塩焼きが食べたくて1時間くらいやって 最後にひと流しのどくろを狙ってみましたが駄目でした。

千尋丸 富山 / 黒部漁港 2019-09-20 08:06

今日もチダイ

9月19日釣果です チダイ釣りに3回続けての出船です 今朝は空高い雲、ひんやりとした空気、秋を感じる朝です 海の方は風もなく、波もなく、空気はひんやり、気持ちがいい釣りびよりです さて釣りの方は昨日と同じポイントで釣り開始です 今日は朝から活性がよく...

釣船 オッカム 高知 / SUSAKIヨシノマリーナ 2019-09-20 06:00

9月19日の釣果!

午前は2本、午後は8本と食いが渋い1日でした

ふじしめ丸 茨城 / 日立久慈港 2019-09-20 03:49

9月15日(日)タイラバ・スロジギ

大ヒラメ、真鯛、マハタ、甘鯛、キジハタ、アオハタ等好漁でした。