関東地方 の釣果一覧 11282件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
9月22日(火)剣崎沖アジ釣り NEW

全員貸し竿さんで 中型~大型交じりの金アジが1日中ポツポツとサバ交じり釣れました。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-09-22 17:59

9月22日(火)ヒラメ NEW

ヒラメ 0.5~1.5kg 5~6枚 他にカサゴが釣れました。 流れ良くアタリもあり好調でした。

太幸丸 千葉 / 飯岡港 2020-09-22 16:05

潮型悪めで苦戦しました。 NEW

9月22日はアカムツで出船しました。 曇りで波髙1.5m。 北東風がやや強く潮は灘に入る潮で潮型悪め。 アカムツは35cmが5名1尾。 クロムツが29~35cmが0~2尾。 他にサバ・ユメカサゴ等。 水温25.0度、澄でした。

渡辺丸 千葉 / 吉浦港 2020-09-22 15:29

2020/09/22 テンヤマダイ NEW

釣果 :0-4尾 サイズ :0.3Kg-0.4Kg 水深 :20m ゲスト :カサゴ、イナダ、ハナダイ、ガンゾウ、ヒラメ、ショウサイフグ 【乗合船】今日もアタリが多く楽しめましたが良いサイズのマダイに恵まれず残念。波や風もあり酔ってしまう方もいて釣り辛...

長五郎丸 千葉 / 飯岡港 2020-09-22 14:39

てんや真鯛! 9/21 NEW

今日は、海の中で何が起きたと言うのか・・ 昨日の釣行は夢だったのかと思う様な前半でした 大きく移動し、後半に入り少しも子鯛がアタリ始め、何とか大鯛を1枚 何とか1枚 と、願いが届いたのか、 常連さんの仁○さんに、強烈な引きが!! 見事、6.8kgの大鯛...

豊丸 茨城 / 日立久慈港 2020-09-22 10:07

テンヤ真鯛 NEW

9月 21日(月) 真鯛 0.3~3.2kg 3~12尾 ホウボウ マゾイ アイナメ メバル ウマズラハギ カサゴ イナダ ヒラメ ガンゾウビラメ 群れに 乗せ釣る 朝から食い活発;; 真鯛から 大型のホウボウ アイナメ等 多彩に釣れる;;

大洗丸 茨城 / 大洗港 2020-09-22 02:36

タチウオ NEW

タチウオ釣りに出船しました。 朝から潮速くやりにくい状況でしたがお客さんの頑張りで晩のおかずくらい釣れました。 連発する時間帯も見られましたがバラシと掛け損じなどもあって残念でした。1日頑張ってくれました。本日もありがとうございました。また御待ちしておりま...

岩伊丸 神奈川 / 金田港 2020-09-21 21:04

9月21日の釣果! NEW

青物最大4.5kgで9本と渋かったですが外道が多彩に釣れました。今日は潮の流れが悪かったです

ふじしめ丸 茨城 / 日立久慈港 2020-09-21 20:58

クロムツのみでアカムツは型見ずでした。

9月21日はクロムツ~アカムツで出船しました。 小雨のち曇りで波髙1m。 クロムツはポツリポツリ型があり28~38cmが1~8尾。 アカムツは底潮が流れないようで8名様で型見ず。 水温26.0度、澄でした。

渡辺丸 千葉 / 吉浦港 2020-09-21 18:34

9月21日(月)横須賀沖タチウオ釣り

ほぼドラゴンサイズで1~6匹 船中15匹、バラシ多数でした。

金寅丸 神奈川 / 金田港 2020-09-21 17:23