東海地方 の釣果一覧 3303件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
サビキ NEW

1名

とり丸 愛知 / 名古屋港(太田川) 2022-08-09 08:50

キス釣り NEW

皆んなで400匹弱特大ジャンボも混じりました。かなり面白い釣りなので是非遊びにきてね

大翔丸 三重 / 津市津港 2022-08-08 21:29

キス釣り

開始早々からキス入れがかりそして、日が上がると更にハイペースで入れがかりお子ちゃま達もダブルで釣れました途中から少し船酔いでも丘にあがれば元気そうでよかったですいい夏休みの思い出になったかな

大翔丸 三重 / 津市津港 2022-08-08 08:44

落とし込み

3名

とり丸 愛知 / 名古屋港(太田川) 2022-08-08 08:00

連休募集中です。

◎カツオ5.8ー6.2キロ。その他バラシ、シイラ ◎遠征キャスティング、湾内キャスティング、 近場タイラバ&ジギングで募集中です。

晴丸 静岡 / 田子の浦港 2022-08-08 07:17

ロックフィッシュ

キジハタ尺他〜

シースクエア 名古屋 愛知 / 名古屋港(筏川) 2022-08-08 01:43

船長イカメタル調査第2弾

アカイカ 20-30cm 20杯 夕方5時半に港を出てイカメタルで赤イカへ。 前回の釣行では鉛スッテ20号でしたが、 今日は30号でも流れました。 明るい内からポツポツとヒット。 口を使わない時間帯も何度かありましたが、 21時半頃までで20杯ジャストで...

智栄丸ーCHIEIMARUー 三重 / 御座港 2022-08-07 23:46

8/7ジギング釣り果

ジギングのお客様で行ってきました 潮色は、綺麗で水温27.5度、潮の流れは、0.3~1ノット 今日は、青物の当たりなし、凪が良すぎて魚の活性が 無いのか?・サバも釣れなかったカサゴは多少釣れたので 良かったが、厳しい釣りでしたが、お客様の頑張りで終...

康仁丸 静岡 / 御前崎港 2022-08-07 15:33

船釣り!

8月7日(日) 名古屋市からお越しの浅野さんたちの引本湾内タイラバゲームでの釣果です!キレイなマダイに良型サバや良型イトヨリダイ等を釣り上げました!本日はどうも有難うございました。

渡船 まさ丸 三重 / 引本港 2022-08-07 14:30

8月6日 駿河湾沼津沖夜タチウオ

エサ、ルアーともに型はいーんだけど、数伸びず。