中国地方 の釣果一覧 2509件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
10/1 アオリイカ NEW

船中125杯以上 ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ 今日はなかなかの初心者泣かせコンディションでした (船長の独り言) ちょっと竿貸してみて〜 10秒経過・・ありゃ⁇ 20秒経過・・おかしいな〜 30秒経過・・これでどうだー ジー‼️こりゃー難しいわー これが1...

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-02 06:15

10/1 SLJ &鯛ラバ NEW

サワラ・ハマチ・真鯛 ジグ巻き巻き〜 疲れたのでのんびり鯛ラバ〜 そしてまたジグ巻き巻き〜 ありがとうございました ※朝出船〜夕方出船〜夜中出船〜 1日3回出船で船を酷使してるのですがいつ壊れるのだろうか(笑)イカ墨だらけの汚い船でごめんなさーい...

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-02 06:11

10/1 タイラバ釣行 NEW

今日は、貸し切りでのタイラバ釣行でした。 水曜日の調査で、アタリは、そこそこあるものの1枚しか釣れなかったので、不安でいっぱい・・・ 不安が的中し、ポイントを転々としましたが、不発で終わってしまいました。 最後まで頑張ってマキマキして頂いたのに、今日のお客...

流星 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-01 18:58

真鯛狙い NEW

楽しい釣行 ありがとうございました!

YELLOW-TAIL 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-10-01 17:23

9/30 アオリイカ NEW

船中220杯以上絶好調‼️よく当たってます♫9月にしてはなんだかデカすぎる個体が たくさんのリリースありがとうございました⭐️

海逢 mio marine support & produce 広島 / マリーナ広島 2022-10-01 05:44

9月29日 タイラバ

朝一から青物の猛攻に苦戦^^; 最近どこへ行ってもイワシだらけ… 周辺にイワシの居ないポイントを探してみると、タイラバへのマダイの反応良かったです ご乗船ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

M's 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-09-30 19:26

9/29 調査

ひさびさに本当に沢山釣れているという噂を聞き 昼から別の仕事があるのに「調査」という名目で行ってしまいました・・・ 久しぶりのハマチとまわりを船が通るのでドキドキしながらばらさないようにばらさないように上げました はじめて青物を釣った時の感動を思いだ...

潮矢丸Ⅱ 広島 / 塩屋漁港 2022-09-30 17:16

9/28 タイラバ・ライトジギング調査

今日は、船のメンテナンス後に、慣らし運転がてらタイラバとライトジギングに行って来ましたよー タイラバは、何度かアタリがあり、何とか1枚ゲットしました。 ライトジギングでは、マゴチやハマチが釣れました。

流星 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-09-28 22:11

9月28日 ライトジギング

ヤズ・ハマチが大漁❗️ 時合に入るとネットが足りません^^; そして過労のせいかシャフトからポキっと…なんでやねん… キープはほんの一部のみ。 ご乗船ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

M's 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-09-28 20:08

真鯛狙い

楽しい釣行 ありがとうございました! また、宜しくお願い致します。

YELLOW-TAIL 広島 / 廿日市ボートパーク 2022-09-28 16:58