四国地方 の釣果一覧 663件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
4月24日の釣果

本日もアジ爆釣! 隼丸も朝日丸もイケス満載でアジだらけでした(^○^) ダブル山下さん二回目にしてベテラン並に釣られてお見事でした!

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-04-24 15:36

4月23日の釣果

本日もアジ釣り出船! 昨日、丘よりのポイントは食いが悪かったので、今日は思いきってずっと沖のポイントに行きました。 着いて、早々入れ食いになりよく釣れました。 天気もよく海もベタ凪ぎで魚も釣れて最高な日よりでした(^^)

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-04-23 14:28

4月21日午後の釣果

本日は、午後からお客様2名のチャーターでした。 釣りのお手伝いをして、朝同様よく釣れました! クーラー満載で大満足されてました。

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-04-21 18:12

4月21日の釣果

朝イチは凪いでたので、二人で釣りにでました。 ポイントに着いてすぐ入れ食い状態で、三時間ほどで約70キロのアジが釣れました。

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-04-21 13:12

4月7日の釣果

アジ釣り出船しました。 朝からよく釣れ、入れ食いでした。 一番釣った人で100匹近く釣ってます。 サイズは40~50ちょっと、重さは大きいものは1キロ超えです。

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-04-07 22:10

3月23日午後の釣果

本日、昼から下げ潮のいきたち狙いでアジ釣りでました。 潮が動き出してからの一時間は入れ食い状態でした。

中伊遊漁 愛媛 / 出海港 2014-03-24 12:51

ジグメーカー様のテスト釣行

1名欠席で3名の釣果 メジロ・マハタ・ワニゴチ・ガシラ6・クロムツ5・レンコダイ2

Blue.win 海人丸 高知 / 高知市横浜(灘港) 2014-03-22 22:28

まだまだヤリイカ

1名様出船 船長と2人の釣果 ヤリイカ63・スルメイカ4・サバ・サメ・フグ 帰りにヒゲソリダイ・ガシラ・レンコダイ・エビスダイ

Blue.win 海人丸 高知 / 高知市横浜(灘港) 2014-03-15 20:13

ヤリイカ好調

ヤリイカ釣り→根魚狙い ヤリイカ船中約130(胴長38cm迄1人15~55)多点掛け連発!・スルメイカ約30・ガシラ8・マハタ・ワニゴチ・ウツボ・レンコダイ5

Blue.win 海人丸 高知 / 高知市横浜(灘港) 2014-02-26 22:12

2月17日

室戸岬沖 2月1日と海水温、潮の動きも 同じ感じで当たりなく沖へ移動。 更に沖で鳥山を見つけて急行。 キャスト仕掛けを持ってなく引き縄(トローリング)での釣果。 一時間位の間に取り込んだのは9本。バラシも数本。 この時期に脂の乗った下りカツオでした。 ...

宝龍丸 高知 / 室戸岬漁港 2014-02-18 23:54