九州地方 の釣果一覧 6430件 見つかりました。

地域: 船名 または 港名:
魚種: 期間:
9月20日釣果情報 NEW

本日ナイター便 太刀魚(ナイター便) やりました❗ 船長、自ら竿出しました‼️ ドラゴン釣り上げました(笑)

正徳丸 鹿児島 / 高須港 2020-09-22 20:50

9月22日釣果! NEW

真鯛と太刀魚便です。 太刀魚は厳しい釣果です。 真鯛は方も揃い釣れています。 ヒラメや赤穂も混ざります。

遊漁船 海人丸 熊本 / 玉名新川漁港 2020-09-22 17:02

鹿児島湾でジギング NEW

カンパチ

幸和丸 鹿児島 / 鹿児島本港 2020-09-22 13:51

9月20日釣果 NEW

釣果は真鯛、甘鯛、オニカサゴでした!真鯛はまあまぁのサイズでしたね!月花美人の花が咲きました!花が美しかったので載せときます^^

第八まどか丸 宮崎 / 宮崎港 2020-09-22 10:58

9月21日の釣果 NEW

台風などで出船出来ず、久々の釣行でした。

三喜丸 長崎 / 長崎港 2020-09-22 04:50

2020年9月21日 太刀魚&マダイ(リレー)釣り NEW

太刀魚&マダイ(リレー釣り)にて 朝から、風が強く、風裏での釣行でした。 マダイ42㎝~15匹・太刀魚(5匹)の釣果。 風で釣り辛い中、お疲れ様でした。

徳勇丸 熊本 / 鳩之釜港 2020-09-22 04:43

9月21日の釣果です。キス釣りに行ってきました! NEW

ピンキスから25㎝の良型まで釣れてました。 数もそこそこ釣れて、お土産十分! 外海が荒れても、キス釣りなら内海で凪の中気持ちよく釣りができます。 始めての船釣りをお考えの方はキス釣りから始めてみては? 竿のレンタルから仕掛けや餌の準備もお任せあれ!...

うみてん 熊本 / 三角東港 2020-09-21 20:09

9月21日釣果! NEW

真鯛便です。 朝から待望の上潮です。 お刺身サイズ揃いました。 下潮は撃沈でした。

遊漁船 海人丸 熊本 / 玉名新川漁港 2020-09-21 17:54

9月21日釣果!

太刀魚便です。 今日は、結構時化ており釣果苦戦です。 釣れれば良型でした。

遊漁船 海人丸 熊本 / 玉名新川漁港 2020-09-21 16:58

タイラバ便五目達成

魚種豊富に釣れてます‼️

OCEAN 鹿児島 / 加治木港 2020-09-21 16:04