塩田博之 さんのページ

つりーポイント:8815point
年齢・性別 70代 男性
住所 熊本
趣味
自己紹介
投稿した釣果

6/19(土曜日)タコ釣り

着いてすぐ釣れました!が、小さなサイズ~ポイント移動して~ポッボッ中型、良型が釣れました!Tさん.Yさん.姿を見てから、バラシが有りました型が良いです、Nさん1,8kを頭に20匹YさんTさん1,7k~1kをかなり釣られました!
私にもおすそ分けされました
暑い中お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-06-22 12:33

6/18(金曜日) 鯛、根魚釣り

船釣り初めての方2名様です!
仕掛け、竿、餌船頭準備―
2名様で良かった?根掛かりが多く釣りそっちのけで釣果が心配されましたが、徐々に初めてとは思えないぐらい釣られました!特にアコウの良型を連続で釣られました!
お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-06-20 17:17

6/17(木曜日) 鯛~根魚釣り

2名様です!手釣りの方がリリースサイズ~中型の鯛をよく釣られました。もちろん竿の方も鯛~アコウ、イラ、ガラカブと数釣りされ、ほぼ満足されました
お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-06-20 06:03

6/13(日曜日) 鯛釣り

本日はSさん親子Tさんです!
リリースサイズが多く苦戦―ポイント移動して何とかキープサイズを確保、マハタなど根魚も 混じりまずまずでした!
本日はお疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-06-18 06:34

6/10(木曜日)キス釣り

本日は久しぶりのキス釣りです!すでに陽は昇り遅めの出航です陸と違って船は暑さが弱いのか?お客さんに暑いそぶりが見られません。さて、釣りですが、Tさんの娘さん最初は糸絡みで釣果が伸びず苦戦―慣れてきて後半はコンスタントに釣果がありました。休憩もせず頑張られました!
全体的にまずまずの釣果でした!
暑い中お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-06-13 19:41
ファン登録した船
ファン登録した船は、ありません。
オススメです
鹿児島 / 隼人港
アジ、サバ、マダイ、四季の魚
長崎 / 潮ノ浦港
クロ、イシダイ、アラ、マダイ、イサキ、アジ、ヒラ...
長崎 / 北泊港
ヒラマサ、イシダイ、アラ、マダイ、イサキ、アジ、...
熊本 / 小瀬戸港
マダイ、青物、根魚、タコ、イカ、カニ
佐賀 / 呼子港
ヒラマサ、ヒラス、ブリ、ワラサ、マグロ、マダイ、...
気が合うかもしれません
鹿児島で遊漁船を始めました。 まだまだ未熟者ですが精一杯頑張りま...
西幸丸は日出町大神港を拠点とする遊漁船です。安全で楽しい船釣りを...