日立久慈港

(未登録)釣り物を登録
その他・詳細情報
業種 乗合
特徴 ひとつテンヤ真鯛専門船です。日曜日のみの出船となりますが、皆様に喜んでいただきます様に、平日でもテンヤ釣りに出て漁場を探っていますので、よろしくお願いします。
HP https://inagawamaru.jimdo.com/
ブログ
車の場合 常磐自動車道・日立南太田ICを下りて10分
公共交通機関
の場合
釣果情報(160件)

10月12日 日立真鯛釣り大会

今日は朝から形の良い鯛が釣れ早い時間で真鯛3.3キロが釣れました!他にメバル、アイナメ、イナダ、フグでした。
船中優勝しました若松様おめでとうございましました。さらにレディース賞を受賞した小川さんおめでとうございました。
皆さん本日は誠にありがとうございました。(^∇^)
投稿者:稲川丸 2015-10-17 20:21

12月28日 釣果報告

今日は、新船宿レコードがでました。12時ごろ、熊澤様、鯛6.5キロ上げられました。おめでとうございます。4.5キロ越えなので、次回無料とさせていただきます。1番多く鯛を釣られた方は、10枚他にヒラメ、ホウボウ、カレイ、ウマズラ、サバ、アイナメ、フグでした。
今年、お世話になりました。皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
投稿者:稲川丸 2014-12-28 17:24

11月23日 釣果報告

朝は、食いが良くありませんでしたが、堤様が鯛3.4キロを上げられました。おめでとうございました。船中鯛24枚他にヒラメ、ホウボウ、メバル、イナダ、フグでした。皆さん本当にお疲れ様でした。
投稿者:稲川丸 2014-11-23 17:52

11月16日釣果報告

今日は、鯛の食い渋く不調でした。そんな中で、川守田様1.5キロ上げられました、おめでとうございます。船中合わせて鯛30枚1.5~0.3キロでした。他にヒラメ、カサゴ、アイナメ、でした。ご釣行の皆さん本当にお疲れ様でした。
投稿者:稲川丸 2014-11-16 18:27

11月9日 釣果報告

朝から潮の流れず、あまり良い状況でない中、山田様 鯛4.2キロ、藤間様 鯛2キロ、上げられました。おめでとうございます(^。^) 今日は、5名様で船中 鯛60枚でした。皆さん本当にお疲れ様でした。