佐伯港

第七隆成丸

ダイナナリュウセイマル

TEL 080-5656-7710
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、コマセ、サビキ、胴突き、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット イサキ、アジ、ブリ、マダイ、ケンサキイカ、スルメイカ、コウイカ、キンコウイカ、カサゴ
釣り物
(未登録)釣り物を登録
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 五目釣りからジギング、タイラバ、タイジギングまで希望に合わせた多種多様の釣りを展開していきます!
釣り歴40年以上、釣り船歴25年以上の船頭が皆さまを魚のいる場所までお連れします。
基本的に週末出港となります。
よろしくお願いします。

LINEでもお気軽にお問い合わせください!
LINEID ryusei-7
HP
ブログ
所在地 佐伯市
定休日
席順 くじ引きにて
希望であれば別途用意します
アクセス方法
車の場合 佐伯ICより15分
公共交通機関
の場合
佐伯駅下車後希望ございましたら送迎します。
釣果情報(108件)

ゼンゴ釣り~ケンサキリレー

21日の夜はゼンゴもサビキだけでよく釣れました!
アカバナも上がりましたよ!
イカ釣りはよく釣れていたのですが、足だけ上がってくる事が多く、トップの方で70杯でした!
平均釣れており乗船者様半数以上の方は50超えでした!
全員連掛けでの釣りでしたが船全体で一度だけフグにやられただけであとは大丈夫でした!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-22 18:42

夜ケンサキ 絶好調!

20日の夜は夜ケンサキリ釣りへ!
着いてバタバタ上がり始め、一旦小休憩がありましたがよく釣れました!
数としては75杯でしたが型が良いのが多いとお客様も言っておりました!
乗船者様ほぼ全員50超えでした!
全員連掛けでの釣りでしたが船全体で一度だけフグにやられただけであとは大丈夫でした!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-21 18:03

夜ケンサキ! 好調!

19日の夜は夜ケンサキリ釣りへ!
着いて早々あちらこちらでイカが上がり始め、結構な時間入れ食い状態が続きました!
途中休憩を挟みながらも納竿間際にもバタバタと数を上げていただきました!
トップの方は89杯!50杯超えの方は多数でした!
全員メタルでの釣行だった為、フグの被害も1人1、2回切られる人がちらほらいたくらいで最小限でした!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-20 12:04

夜ケンサキ! 型が良くなりました!

更新遅くなりましたが15日の夜は夜ケンサキリ釣りへ!
少々うねりがありましたが、着いて波が落ち着いたくらいからポツポツあたり始め、納竿間際には一時入れ食いの時間がありました!
トップの方は52杯とのことでした!型が良くなってきてますね!
フグの被害はメタルの方にはなく、連掛けスッテの方が2個取られておりました。
投稿者:第七隆成丸 2022-08-17 22:11

タイラバ〜ケンサキリレー

イカも着いて早々バタバタとあたったのでこれはいけるかな?と思いましたが、最後までポツリポツリと大きなラッシュはありませんでした。
トップの方で48杯でした!
フグの被害は少しだけありました。
投稿者:第七隆成丸 2022-08-15 20:00
船からのお知らせ
お世話になります。
第七隆成丸です。
投稿が遅くなりました。

9月3日で今年のイカ釣りを終了とさせて頂きました。
私事ですが船を入れ替えする事を決めました!
これまで以上に設備などに力を入れ、お客様への感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいりたいと思います。
年内には操業開始予定ですのでまた決まり次第ご連絡させて頂きます。

9月現在…イカがよーく釣れているようです!
当船は出船出来なく常連様にご迷惑をおかけしますが、ご連絡頂ければ他船を紹介させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。

お気軽にご連絡下さい。

LINEID ryusei-7
電話 08056567710

レンタルタックル等もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
2023-09-14 10:13
周辺の釣り船情報
大分 / 佐伯港
ブリ、イサキ、スルメイカ
大分 / 尾本漁港
マダイ、ブリ、サワラ、アジ、サバ、マハタ、キジハ...
大分 / 大在
マダイ
大分 / 三佐港
マダイ、青物、タチウオ、アジ、サバ、カワハギ、ケ...
大分 / 一尺屋上浦港
カワハギ、ケンサキイカ、マダイ、イサキ、タチウオ...
周辺の釣果情報
大分 / 細ポンツーン
2024.04.13 五目便
本命の石鯛は不調でしたが ギガアジ、イサキ、ウマヅラハギ、カワハギ、等楽しんで頂きました!ギガアジ、楽しい、...
大分 / 大在
2024/3/31
短時間のハマチラッシュがあったが桜鯛はいまいち。
熊本 / 鳩之釜港
2024年4月14日 ヒラメ釣り
ヒラメ釣りにて出船ヒラメ55cm~48cm(5匹)~10匹・マゴチ・白コチ・ワニゴチ・ガラカブの釣果。数少な...
熊本 / 熊本新港
2024/4/14 釣果
4月14日 日曜日 太刀魚釣り数が伸びませんでした。
佐賀 / 名護屋漁港
24年4月13日タイラバで玄界灘GO
乗っ込みシーズンのマダイを狙ってGO順調に走り初めのポイントに到着、遊漁船が数隻居るところを避けてとこの日も...
鹿児島 / 山川港
4月14日 (日)チョロ釣り&コマセマダイ便
7キロのマダイの次は、8キロと良型マダイが立て続けに上がりました。まだまだノッコミマダイが釣れてます!...