佐伯港

第七隆成丸

ダイナナリュウセイマル

TEL 080-5656-7710
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、コマセ、サビキ、胴突き、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット イサキ、アジ、ブリ、マダイ、ケンサキイカ、スルメイカ、コウイカ、キンコウイカ、カサゴ
釣り物
(未登録)釣り物を登録
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 五目釣りからジギング、タイラバ、タイジギングまで希望に合わせた多種多様の釣りを展開していきます!
釣り歴40年以上、釣り船歴25年以上の船頭が皆さまを魚のいる場所までお連れします。
基本的に週末出港となります。
よろしくお願いします。

LINEでもお気軽にお問い合わせください!
LINEID ryusei-7
HP
ブログ
所在地 佐伯市
定休日
席順 くじ引きにて
希望であれば別途用意します
アクセス方法
車の場合 佐伯ICより15分
公共交通機関
の場合
佐伯駅下車後希望ございましたら送迎します。
釣果情報(108件)

夜ケンサキ!

5日の夜はケンサキ釣りへ!
開始から2枚潮が強く、乗船者様全員連掛けスッテでしたのでオマツリが酷かったです…
型はだいぶ良くなりましたね!
トップの方は38杯!
ちょっと渋い結果になりましたが…
投稿者:第七隆成丸 2022-08-06 18:31

夜ケンサキ!

4日の夜はケンサキ釣りへ!
開始早々当たり始め帰りの納竿までずっと釣れておりました!
型もだいぶ揃ってきている感じがします!
トップの方は114杯!
みなさん平均して良く釣れておりました!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-05 18:19

夜ケンサキ良く釣れてます!

3日の夜はケンサキ釣りへ!
開始早々当たり始め帰りの納竿までずっと釣れておりました!
トップの方は100杯超え!
みなさん80や90など平均して良く釣れておりました!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-04 21:02

夜ケンサキ 釣れてます!

2日の夜はケンサキ釣りへ!
開始早々当たり始め調子いいかな?と思ったところ、フグの出現!
しかしポツリポツリあたりがあったためものすごく考えましたがそのまま流すことに!
道具も何セットかやられてしまいましたが、トップの方は55杯!
30杯前後釣られてる方が多数でした!
投稿者:第七隆成丸 2022-08-03 18:16

夜ケンサキ!

27日は皆さんイカメタルでの出船!
開始早々ポツポツあたるので調子いいかと思いましたが、トップで20杯前後と渋い結果となりました。

28日は強い二枚潮にやられ、場所移動しましたがそこでも潮が動かない割に二枚潮…
お祭り騒ぎでした…
トップの方で15杯と渋く静かな1日でした…

二日間本当に皆さんお疲れ様でした!
投稿者:第七隆成丸 2022-07-30 15:30
船からのお知らせ
お世話になります。
第七隆成丸です。
投稿が遅くなりました。

9月3日で今年のイカ釣りを終了とさせて頂きました。
私事ですが船を入れ替えする事を決めました!
これまで以上に設備などに力を入れ、お客様への感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいりたいと思います。
年内には操業開始予定ですのでまた決まり次第ご連絡させて頂きます。

9月現在…イカがよーく釣れているようです!
当船は出船出来なく常連様にご迷惑をおかけしますが、ご連絡頂ければ他船を紹介させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。

お気軽にご連絡下さい。

LINEID ryusei-7
電話 08056567710

レンタルタックル等もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
2023-09-14 10:13
周辺の釣り船情報
大分 / 佐伯港
ブリ、イサキ、スルメイカ
大分 / 三佐港
マダイ、青物、タチウオ、アジ、サバ、カワハギ、ケ...
大分 / 大浜港
ブリ、ハマチ、マダイ、アオリイカ、ケンサキイカ
大分 / 細ポンツーン
マダイ、カワハギ、アジ、イサキ、青物、根魚
大分 / 一尺屋上浦港
カワハギ、ケンサキイカ、マダイ、イサキ、タチウオ...
周辺の釣果情報
大分 / 大在
2024/4/17 小潮
小潮のわりには潮動いた。少人数での釣果としてはまずまずでした。
大分 / 細ポンツーン
2024.4.21 タイラバ便
のっこみ調査調査も兼ねてのタイラバ便出港~!60オーバーサイズちらほらと出ましたが、ノッコミは、GW位からか...
熊本 / 鳩之釜港
2024年4月22日 マダイ&ヒラメ釣り
マダイ&ヒラメ釣りにて出船ヒラメ57cm~55㎝(3匹)~23匹・ワニゴチ(1匹)の釣果。お疲れ様でした!!...
鹿児島 / 隼人新港
週末のティップラン!
週末のティップラン出港で上がった良型アオリイカです。ご予約はお電話でお願いします。
熊本 / 小瀬戸港
4/21(日曜日)鯛釣り
霧、雨の中、1名様と鯛釣り冷たい雨でなくよかったですが、霧が視界を遮るので移動が大変でした!当たりが少なく、...
鹿児島 / 山川港
アマダイ。
今日もニッコリ。