田尻町漁港

JACK

ジャック

TEL 090-7759-0555
WEB hpblog
釣り方 ジギング・キャスティング、タイラバ、ひとつテンヤ、サビキ、胴突き、活きエサ・泳がせ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット マダイ、青物、タチウオ、カワハギ、アジ、サバ、ガシラ、クログチ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 真鯛・青物・太刀魚・カワハギ・アジ・サバ・ガシラ・クログチ・アマダイ・タコ・イカ 夏季5:00
冬期6:00
お一人様 
11,000円
定員12名
※3名様以下の場合は出港不可。
氷付き
仕立 真鯛・青物・太刀魚・カワハギ・アジ・サバ・ガシラ・クログチ他・要相談 要相談 平日 6名様 60,000円
土日祝 8名様 90,000円
※詳しくはHPまで
7週間前から受付開始
キャンセルは1週間前までにお願い致します。
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴 大阪南部に位置する、田尻漁港発の遊漁船です。
南大阪の豊かな海で関西国際空港や淡路島を眺めながら快適に時間をお過ごしください。
季節によって様々なお魚を釣ることができます。
『初めての方、経験の浅い方、女性も安心して気軽に楽しんでいただきたい』
そんな思いで、手ぶらで気軽にフィッシングをご提供いたします。
HP https://jack-f.com/
ブログ https://www.instagram.com/jack.fun.fishing/
所在地 大阪府泉南郡田尻町りんくうポート北1
定休日
席順
無料でご用意させていただきます。
アクセス方法
車の場合 大阪方面より
阪神高速4号湾岸線 泉佐野南ICより約8分
和歌山方面より
関空連絡道泉佐野ICより約10分
公共交通機関
の場合
南海本線より
吉見ノ里駅下車 徒歩約10分
釣果情報(255件)

8月18日釣果情報

本日は台風が過ぎ去ってから初めての出船です。
雨上がりの少し涼しい朝です。
まずは飲ませ用の餌を釣りに行きます。30分ぐらいで確保終了。
潮の動きが緩やかだったため、まずは太刀魚から始めます!
当たりが沢山あり、釣れまくる感じで、お客様も楽しい、忙しい!と言った感じです。当然この時点で全員安打!
次は青物です。ポイントに移動し、釣る事2時間で、メジロ級が約10匹、その他ハマチ以上メジロ未満もそこそこ釣れ、船上は入れ食い状態になり、賑やかで忙しく、嬉しい悲鳴です!
この時にも50オーバーの真鯛も釣れて、本日はお客様は3名様だったのですが、大漁でした!お友達同士で来られていて、和気藹々と楽しそうでした。
投稿者:JACK (ジャック) 2023-08-18 19:33

8月13日釣果情報

本日も朝一から飲ませ用の餌を釣りからスタートです。
ひとまず餌釣りを終え、アジ釣りから始めます。アジはポツポツと言ったところでしょうか?
潮が動き出して来たので、予定通り飲ませ釣りと、鯛ラバを始めました。青物の当たりもまずまずまずありました。
鯛ラバにも大きな真鯛(約50cm)などが釣れました。
青物はハマチ以上、メジロ未満と言ったところでしょうか?
本日も全員安打で安心しました。
投稿者:JACK (ジャック) 2023-08-13 20:49

8月12日釣果情報

まずは飲ませ用の餌を釣りに…。直ぐにゲットするとこが出来ました。
まずは太刀魚を狙いに行きました。こちらも直ぐに釣れました。この時点で全員安打! 安心しました 
潮が動き出したので、青物狙いの飲ませ釣りに向かいました。
約50cmの真鯛が釣れました!お見事です♪
青物は何度か当たりはあったのですが、残念ながら釣り上げるこもが出来ませんでした。 
潮が緩み出したので、又太刀魚釣りのポイントへ移動です。
太刀魚は又皆さん、楽しんで釣って頂いた様です。
生まれて初めて釣りをされたお客様がいらっしゃいまして、今日で釣りが好きになってもらえると嬉しいです♪
よろしければ、又遊びに来て下さい
投稿者:JACK (ジャック) 2023-08-12 22:40

8月11日釣果情報

本日最初は飲ませ用の餌釣りからスタートです。台風の影響もなく、すぐに釣れてポイントに向かいます。
良い時間帯だったため、着いて直ぐに、入れ食い状態に!約2時間、船上は非常に賑やかな状態となりました。全員安打です!
その後潮が緩み出したので、鯛ラバ狙いにポイントを移動しました。こちらはポツポツでしたが、釣って頂く事が出来ました。本日は青物、真鯛以外にも、サワラや、アコウ、ガシラなど色んな魚種も釣れました。残暑厳しい中での釣りでしたが、楽しんで頂けたかと思います。
投稿者:JACK (ジャック) 2023-08-11 17:03

7月30日釣果情報

甘鯛メインの出船となりました。
朝一から甘鯛ポイントまで一気に南下し、釣りを開始しました♪
当たりは、ポツポツと少し渋めでした。
残り一時間ほどアジ狙いをしました。
投稿者:JACK (ジャック) 2023-07-30 23:12
船からのお知らせ
(未登録)登録
周辺の釣り船情報
大阪 / 泉南 小島漁港
タチウオ、アジ、青物、マダイ、アコウ、ヒラメ
大阪 / 樽井漁港
青物、タチウオ
大阪 / 淡輪漁港
マダイ、ブリ、ハマチ、ヒラメ、タチウオ、サワラ、...
大阪 / 尾崎港
タチウオ、キス、ガシラ、メバル、アジ
大阪 / 泉佐野食品コンビナート
ソイ、メバル、ガシラ、アジ、キス、タチウオ
周辺の釣果情報
大阪 / 大阪ポートマリーナ
全員安打
本日も明石でタイラバで御座います。今日も中潮。全員安打でしたが昨日と同じようにサイズが小さいものばかり 次は...
大阪 / 泉南 小島漁港
2024年4月19日 釣果
神場様 クログチ52cmまで 14匹。時間帯により35~40cm前後の良型がぼちぼちアタリ出て、たまに45~...
和歌山 / 塩屋港 / 南塩屋
4月23日 鬼アジ・イサキ釣り
鬼アジ 30~45センチ 15匹。イサキ 30センチ 2匹。(1人の釣果です)水温16、9度くもり雨海上おだ...
兵庫 / 明石港
4月21日(日)の釣果(マダイ)
【釣行日】4月21日(日)【時間】5:20~12:30【場所】明石沖ほか【天候】曇りのち雨【潮】中潮【釣り人...
兵庫 / 網干港
4月7日(日) 姫路 メバル・ガシラ釣り
今日も夫婦で乗船 気温13~23℃水温12.7℃大潮薄曇りで風はほとんどなくベタ凪でした潮止まりの10時前後...
兵庫 / 須磨港
3月19日(火) ガシラ釣果
お天気&潮まわりが良い時に。飛び抜けた釣果は出ませんでしたけど。良型ガシラ続出中。