塩屋港 / 南塩屋

谷口釣船

タニグチツリブネ

TEL 0738-22-3662
WEB hpblog
釣り方 タイラバ、コマセ、サビキ、天びん、五目釣り、スッテ・ツノ、エギング
主なターゲット イサキ、マアジ、マイカ、スルメイカ、アオリイカ、ハタ、アカハタ、マダイ、メジロ、ブリ
釣り物
業種 釣り物 出船時刻 料金 備考
乗合 アジ・イサキ HPをご覧下さい 1人 / ¥13,000 アミエビ使用。
乗合 イカ釣り(イカメタル) HPをご覧下さい 1人 / ¥13,000 イカメタル
乗合 アオリイカ釣り HPをご覧下さい 1人 / ¥12,000 ティップラン・エギング
乗合 コウイカ釣り HPをご覧下さい 1人 / ¥13,000 オモリグなど
その他・詳細情報
業種 乗合、仕立(チャーター)
特徴
HP https://tanigutituribune.wixsite.com/my-site-10
ブログ https://ameblo.jp/tanigutituribune
所在地 御坊市塩屋町南塩屋134
定休日 1/1、10/23
席順 予約順
無料
アクセス方法
車の場合 御坊IC降りて約10分。
公共交通機関
の場合
釣果情報(1597件)

6/12 イサギ釣り!!

6月12日【4時前集合です】

ポイント : 人工魚礁

イサギ 24~38 センチ 90匹。

(トップ様の釣果です)

電動サオ釣り ハリス3号4本針

水温22、3くもり海上おだやか
投稿者:谷口釣船 2016-06-12 12:46

6/11 イサギ釣り!!

6月11日【4時前集合です】

ポイント : 人工魚礁

イサギ 25~39 センチ 85匹。

(トップ様の釣果です)

電動サオ釣り ハリス3号4本針

水温24、0晴れ海上おだやか



明日も出船します!!



空席あります
投稿者:谷口釣船 2016-06-11 13:54

6/10 イサギ釣り!!

6月10日【4時前集合です】

ポイント : 人工魚礁

イサギ 25~38 センチ 100匹。

(トップ様の釣果です)

電動サオ釣り ハリス3号4本針

水温24、1晴れ海上おだやか

明日も出船します!!

空席ありますm(_ _)m
投稿者:谷口釣船 2016-06-10 10:49

6/9 イサギ釣り!!

6月9日【4時前集合です】

ポイント : 人工魚礁

イサギ 25~38、5 センチ 80匹。

(トップ様の釣果です)

電動サオ釣り他 ハリス3号4本針

水温24、5くもり海上おだやか


明日も出船します!!

モーレツに空いてます
投稿者:谷口釣船 2016-06-09 13:03

6/8 イサギ釣り!!

6月8日【4時前集合です】

ポイント : 人工魚礁

イサギ 24~39 センチ 100匹。

(トップ様の釣果です)

電動サオ釣り ハリス3号4本針

水温24、5晴れ海上おだやか


43センチのジャンボも釣れましたクラッカー

明日も出船します
投稿者:谷口釣船 2016-06-08 13:51
船からのお知らせ
只今~
大人気の
夜は涼しい半夜の
イカメタルに出船中です♬

ご予約・お問い合わせは
0738-22-3662
までよろしくお願いします!
2026-06-11 11:57
周辺の釣り船情報
和歌山 / 由良港
チヌ、アオリイカ、キス、ガシラ、カワハギ、アイゴ...
和歌山 / 串本大島港
マダイ、イサキ、アジ、アオリイカ、青物
和歌山 / みなべ
グレ、イサギ、イシダイ、チヌ、アオリイカ
和歌山 / 衣奈港
アオリイカ、グレ、チヌ、ハマチ
和歌山 / 周参見港
ブリ、メジロ、カンパチ、カツオ、シイラ、ハタ、カ...
周辺の釣果情報
大阪 / 泉南 小島漁港
2026年6月22日 釣果
小林様 マダイ53cmまで 7匹、アコウ32cmまで 2匹、アジ32cmまで 2匹、ガシラ24cmまで 3匹...
大阪 / 淡輪漁港
6月22日釣果
広々5名様でのチャーター便で、宴会食材狙いで出船させて頂きました。本日は小アジノマセ・ジギング・タイラバ・サ...
大阪 / 田尻町漁港
6月21日 釣果情報
アジ狙い!7名様とゆく乗り合い便!サバ2匹、アジ10匹でした。
京都 / 間人港
楽しい、イカ釣り
2026年6月19日 金曜日17:00~23:30夜便夕方北東の風が強く吹いていましたが予定通り出船。前半半...
兵庫 / 須磨港
6月16日(火)タコ便
山下さん タコ 12杯前田さん タコ 11杯他の方少ない方もいましたけどタコ 6杯前後本日のご乗船お疲れ様で...
兵庫 / 網干港
6月14日 シロギス釣り
今日は一日曇り空風もほどよく吹いていて、涼しく快適な釣り日和となりました 水温は22℃前後まで上昇「今日は朝...