塩田博之 さんのページ

つりーポイント:8815point
年齢・性別 70代 男性
住所 熊本
趣味
自己紹介
投稿した釣果

9/28(火曜日)根魚釣り~太刀魚釣り

本日は2名様です!
アコウを釣りたいとの事
潮が速いので釣りやすいポイントを探しながらの釣り
太刀魚は1時間半 全く、反応無し止めようかな?と、思案していると、きました!F6~F4 ぽつぽつであるが、楽しまれました。
暑い中お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-09-30 22:52

9/24(金曜日)鯛釣り

本日は1名様です!鯛ラバー、タイジクでエサ無し
中々当たりがないあっても乗らない。イライラされながら、ひたすらリールを巻いていました。しびれを切らした私がエビラバを勧めした。納竿まで一時間半餌を使ってみたら、すぐ当たり、ポンポンと連続でした!
46cm 42cm×2尾~小 11尾でした!
後はイケスに泳いでいます!
お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-09-28 16:18

9/23木曜日 鯛釣り

当たりの少ない日でした!かずより型でした!太刀魚も狙って行きましたが、タイミングが悪く潮の流れが速くてトラブル続きで釣果がありませんでした!
60cm×2尾 50cm×2尾 40cm~数少な目でした
お疲れさまです!
投稿先:Nosayu 2021-09-24 15:00

9/19(日曜日)太刀魚釣り

今日は喰い渋り、中々当たり少なく、当たっても、外れが多かったです。ジグもテンヤでも釣れた数は同じぐらいでした~ジグの方が型小さく、何とか土産はキープされました!体調くずされた方もおられて大変でしたが、頑張られました。本日はお疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-09-22 12:36

9/11(土曜日)キス釣り

キス釣りは久しぶりです!釣れるかな?一抹の不安がありましたが、すぐ当たりありましたが型がイマイチです。ポイントにより型もアップしました。入れ食いとまではいかなかったが土産になって良かったです。
お疲れさまでした!
投稿先:Nosayu 2021-09-15 17:36
ファン登録した船
ファン登録した船は、ありません。
オススメです
大分 / 大在
マダイ、ブリ、ケンサキイカ、タチウオ
福岡 / 姪浜港
マダイ
鹿児島 / 屋久島 宮之浦港
カンパチ、GT、イソマグロ、キハダマグロ、マダイ...
福岡 / 津屋崎港
マダイ、イサキ、ヒラメ、ヒラマサ、ハマチ、アジ、...
熊本 / 牛深港
ヒラマサ、カンパチ、ブリ、アカジョウ、マダイ、ハ...
気が合うかもしれません
釣り好き女子です。 宜しくお願いします
よろしくおねがいします